Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ゲーム広場 10

ピンク出ました。14個です。




今日はクラフト教室お休みなので 家から体操に出かけた。マスク体操 レグダンス 中国体操練功 NHkのみんなの体操 はまちゃん体操 結構疲れる。
この所レグダンスは手をつなぐ輪はやめて横並びのダンスだけに。
余り冷房が弱く汗を掻いた。涼しくなったとはいえ マスクでの体操はきついよ。
インフルエンザのワクチンの話が出た。10月には接種した方がいいとか、もう医院に予約が一杯とか。どなたかどの方法が一番いいのか教えてね。
私はここ15年ほど風邪らしいものに罹ったことないのです。だからワクチン等打ったことないのよ。注射怖い。あああ~~~
今夜も寝てしまった。クーラーの無い自然の状態で寝るっていいな。明日こそサークルの参加します。緊張で~~~す。

アバター
2020/09/17 19:46
インフルとコロナは症状が似ているので
インフルのワクチン接種してるかどうかは医者からしたら重要な判断になりますね。

打ってない場合当然コロナだと仮定して治療しないといけないんで
インフルだとしても処置は遅れる事になります(*´▽`*)
アバター
2020/09/17 18:43
雪ちゃん 体操は 準備体操 練功 その他で1時間 あとの1時間は正味40分レグダンスします。一回の体操は2時間です。帰りの掃除とか休憩がはいりますから トータル1時間40分位です。頑張っています。でも疲れますね=。
アバター
2020/09/17 08:31
キラキラ大量ゲットおめでとう。

体操って何時間やるのですか?雪はコロナの前は、トータル2、3時間やってましたが、今は30分のを1個、たまに調子よく、、芝生エリアでダンベル、腹筋などをやってるときはもう1つやって、トータル、4種目、1時間半やってきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.