Nicotto Town



キラキラ毎日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ゲーム広場 10

今日はここでしたw  4択 安室奈美恵


今日も、曇りですねw
雨が降らないと良いね^^

今日は何の日

モノレール開業記念日
キュートな日・キュートナーの日
イタリア料理の日
国産なす消費拡大の日
いなりの日
減塩の日
「森のたまご」の日
歯ヂカラ探究月間
牧水忌
鬼城忌

ですよ^^

アバター
2020/09/17 20:14
安室奈美恵さんですよね^^

スーパーで森の卵って売ってるけど同じなのかな^^

今日は我慢できる暑さでしたが明日は我慢できないかも><
やつぱり明日の33度の予報は変わらず><
アバター
2020/09/17 18:41
アムロちゃんは小顔ですよねぇw

今日は湿度が少々高めかも(☍﹏⁰)
アバター
2020/09/17 13:05
こんにちはぁ~。
そこかしこに秋を感じられるように今日この頃。
若いススキが風になびいていて気持ちよさそうに見えますねぇ~。
ススキの別名は「尾花」と言うそうですが、あまり聞いたことがないですよねっ。
一度だけ箱根の仙石原という所にある「すすき野」を見に出掛けたことがあります。
台ヶ岳北西のふもとは一帯の広大なすすきの草原になっていて、
いちめ~んに銀色の穂が波打ち揺れる美しい風景が広がっていましたよぉ~。
こちらの近くには有名な曼殊沙華の名所がありますが、今年は中止だそうです。
コロナの影響はまだまだ影を落としていますねっ。

少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.