Nicotto Town



ホワイトキッチン❤



おはようございます

新作。。。白のキッチンを買いました 爽やか~~☆彡

エプロンドレスは(=^・^=)ちゃんのだったので、

ポケットの目立たない白にしました うさぎなら~~(´・ω・`)

きっと今日はホームパーティがあるんでしょうね

うさぎ饅頭頭に乗っけて、ご馳走の用意で大忙しですw

こういう「見せるキッチン」は憧れですが、現実にはなかなか。。。

ニコタの中では、綺麗なキッチンのまま お料理上手になれますw




アバター
2020/09/18 11:11
べる☆たん おはよ~

うさぎパンどうぞ いっぱい焼きますよw
上手く行っているといいなぁ
アバター
2020/09/18 11:08
ふぁりちゃん こんにちは

歯は治るのに時間がかかりますね
大変だけど頑張ってくださいね
私も歯茎からよく血がでます~

今日もよろしくね
アバター
2020/09/18 07:25
おはよ~。白いキッチン憧れるわぁ♡
うさぎパン、ひとつくださいな♪
アバター
2020/09/18 07:19
cocoちゃん、おはよう♪
今日は、午前中歯医者へ行ってきます。
たぶん、まだ歯茎の状態がよくはないので薬でおわるかな?
午後からサークルだね♪
楽しみにしています♡

今日も1日素敵な時間が過ごせますように♡
アバター
2020/09/17 18:47
ぴよちゃん こんばんは~

そうなんだよね~うさぎ柄もそろえて欲しい
事務局に訴えようかなw
こんなキッチンなら料理が苦痛でないのにねwっ私だけかw
アバター
2020/09/17 17:46
こんちゃ(=゚ω゚)ノ
可愛いね!こんなキッチンで料理してみたいわ(´ω`*)
兎ポケットにつけかえれたらいいのにね
アバター
2020/09/17 17:10
ほりちゃん こんにちは~

ストイック??ん?何かな??

そうそうすごく細かいですよね
持ってるものが邪魔なくらい後ろをじっくり見たいですね
塗り絵かぁ。。。懐かしいなぁ
肩がなぁ。。。。(´・ω・`)
アバター
2020/09/17 17:07
はる❤ちゃん こんにちは

wwwwネコちゃんでも特に怒らないですよ~~あはは
でもこれのうさぎがあったらなぁって思ったのは内緒ですw
アバター
2020/09/17 17:05
凉子ちゃん こんにちは

茶系女なんだw知らなかったw
涼子ちゃんのイメージは白、黒、アイボリーだったから 私にはw
どの色もちゃんと自分のものにしてるところが尊敬しています

この白のエプロンドレスはネコちゃんが一番目立たないようなのを
選んだらこの色になりました。。。w
どこまでもうさぎオタクでいたいんですよねw
アバター
2020/09/17 17:00
ふぁりちゃん こんにちは

そうそう今回はピンクにしなかったのです
ホワイトキッチンに白いエプロンドレスがいいかなぁと思いました
茶色いキッチンも買おうかどうしようか悩んでいますw
洋服をどうするかが悩みですね。。。

見せるキッチンは憧れだけど庶民は難しいですw
アバター
2020/09/17 16:52
ぴるちゃん こんにちは

お洋服だけはピンクの買おうと思ったのですけど
背景先に買ってしまって、どうも合わないんですよねw
この色(白)だとアリスコーデも出来るかなぁと思い
買ってしまいましたw
理想のキッチンですねw
アバター
2020/09/17 16:49
ユリカちゃん こんにちは

ホワイトキッチン素敵ですよね~
ユリカちゃんも素敵です
見せる収納はかなり難易度が高いですよね
私は全部隠していますw
アバター
2020/09/17 16:45
ケリーちゃん こんにちは

褒めていただいて嬉しいです
ホワイトキッチン 憧れですw
アバター
2020/09/17 13:10
こんにちは (。・∀・。)ゝ
ここたんがいかにストイックなのか分かった気がした
キッチンの背景はとっても細かい部分まで描いてるよね
ぬりえの参考になるななんて思ってしまった(ノ´∀`*)
白いキッチンは憧れるね♩
アバター
2020/09/17 11:30
ここちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)
私も新作買ったよ(*b'v・)b+。
にゃんこコーデにしてしまった( ̄▽ ̄;) 可愛いから許してね(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
アバター
2020/09/17 10:41
cocotan おこんにちは~

私は茶系女なので茶色にぱっと目が行ったけど
白も綺麗だよね~
スタイリッシュな感じが素敵!
今回の背景はとても好きなので何色か
買ってしまうかも?既にアイボリーは買ってしまったんだけどね( *´艸`)
まあどこかで使う1000円を今回の背景に使う感じ?( *´艸`)
白のワンピも可愛いね ここの白は薄っすらブルーが入ってて
私も好きだよ♪

今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2020/09/17 10:08
cocoちゃん、おはよう♪
貴婦人の返事ありがとうございます♡
さっそく、連絡してみますね。

今回のキッチン背景、何色にしようか悩んでます。
やっぱり白かなぁ~。
かなり明るめの色ですよね。
お洋服に合わせるとどうしたらいいのかしばらく悩んでそうです。笑

新作のエプロンドレスもいいね♪
今回はピンクを選ばなかったんですね。

リアルのみせるキッチン。
私も憧れるけれど、賃貸の狭いキッチンなので夢のままで終わりそう。
綺麗なキッチンのお部屋に住みたいなぁ~。

今日も1日素敵な時間を過ごしましょうね♡
アバター
2020/09/17 09:45
白いキッチン爽やかですね(^▽^)/
白いエプロンドレスも清潔感があって可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
見せるキッチンは現実味がないですね(;'∀')
ニコタは夢を叶えてくれて嬉しいですね♡
アバター
2020/09/17 08:48
白いキッチンおそろいだね^^
モデルハウスのキッチンみたいです。
エプロンドレスも白でカワイイ!
見せるキッチン・・なるべく隠したい派ですね。
物が並んでいると、ほこりがかぶるので大変です^^;
料理上手の人は、鍋や調理器具が大量にキッチンに
吊るされて収納されているイメージがあります。
アバター
2020/09/17 08:17
ステキな背景だね(^O^)
コーデもステキ^^
似合ってるよ~(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.