Nicotto Town


しだれ桜❧


ニコ店イベが始まりましたね

注意点をすこし


 色ガチャの 衣装 手持ちは 着替えてつけてくださいね
完成皿数が1点20%増えます 

 12周年ケーキをテーブルに1種類だけセットしてください
テーブルの上のお料理を全部食べないと自動では出てきません

 お店の設定から お代わりを自動でテーブルに出すをチェックしてください
これを忘れてると再読み込みをして貰わないといけないです


 メガはカウントされません


 お料理は1000個上限です それ以上は持てないので作れません


 お料理をテーブルに出せるのは200個までだから 
少なくなっているときは お店を一旦閉めてお料理をクリックすると数の変更がありますから 変更してお店を開けてください(忘れないようにね)
常に200個をキープしておくと安心です^^


ご存じの方はごめんね

アバター
2020/09/18 08:00
ジャッキーちゃおはよ~ww
だよね~ 4皿は重いね~

連休目指して 頑張ろうね~♪
アバター
2020/09/18 06:51
おはよーです(^^♪

ニコ店4皿完食~朝食には重すぎた(;^_^Aー
素敵な一日を(^。^)y-.。o○
アバター
2020/09/17 22:53
じゃんぷちゃおつかれさま~ ぐ~~~~~ぅ



アバター
2020/09/17 22:44
ʕ•ܫ•ʔ この時間、ケーキを食べたくなーる。催眠効果…な~る。
アバター
2020/09/17 20:21
ぴよちゃもw ちょっとうれしwww
目指せ2000皿 がんばろうね~^^
ありがと~♪
アバター
2020/09/17 20:20
丁寧にありがとうヾ(*´∀`*)ノ
2000皿めざしてがんばるぞ!!
(((uдu*)ゥンゥン
ラジカセに見えるwww
アバター
2020/09/17 20:08
あい おつかれさま~^^
アバター
2020/09/17 20:07
ゆきちゃ おつあかれさま~
うんうん あるある 
なんか損したみたいな気になるよね~

とりまイベは 楽しんだもの勝ちだしね~ がんばろうね~^^
ありがとう
アバター
2020/09/17 19:21
こんばんは
ガチャ2回回して黒っぽい服2着(´;ω;`)ウゥゥ
ダブりじゃないけど、ダブった感じ!
洋服だので、料理のアップ出来ないのでガッカリ(>_<)
身に着けるアイテム欲しかったな~
でも頑張りまーす!よろしくお願いします。
アバター
2020/09/17 19:18
ぶっちょさん^^支援ありがとうね~~^^
よろしくおねがいしますね^^
アバター
2020/09/17 18:50
しだれ桜ちゃんおつかれさま~♫2000皿イベントなかなか進まないかた教えてくださいね(*^-^*)応援に行きます!あいちゃんもガンバろうね~
アバター
2020/09/17 18:36
ゆたろうちゃ いつもありがとうね~^^
アバター
2020/09/17 18:36
夏ちゃも素敵やん
イベント頑張ろうね~^^
ありがとう~♪
アバター
2020/09/17 18:35
あーちゃおつかれさま~ 
うんうん 雨は鬱陶しいよねw
また ガッツリ頂きますよ^^
よろしくね~♪
アバター
2020/09/17 18:33
しゅうちゃ こちらこそよろしくね~
一緒にイベを楽しもうね~♪

アバター
2020/09/17 18:32
あい ありがとうね~^^
アバター
2020/09/17 17:54
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/09/17 17:52
し~ちゃん♪ イベントがんばろうね。
ドレス素敵だよ(*^^*)
アバター
2020/09/17 17:23
し~ちゃんこんにちは♪
朝から実家の介護へ行ってきたよ(●´∀`●)
午後から雨の予報だったので一日蒸し暑さ倍増でした。
アバター
2020/09/17 16:17
こんにちは~ニコ店イベント参加します。
またよろしくお願いいたします。
4皿頂きました~
アバター
2020/09/17 15:55
こんちゃ~^^

ありがとう~~(*^^*)
アバター
2020/09/17 15:42
えーちゃイベが始まったね~^^
うん 楽しもうね~(=^・^=)
よろしくね~♪
アバター
2020/09/17 15:41
こんにちはー。始まったね!今回も楽しんでいこうねー
アバター
2020/09/17 15:38
^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.