Nicotto Town



2000皿イベントご協力お願いします♬

画像

2000皿イベントご協力お願いします~<(_ _)>


お楽しみのガチャ回したらこのドレスが当たりました!

ドレスが欲しかったんでラッキーです♬

アバター
2020/09/20 23:26
ヒロケンさん、こんばんは^^
ニコ店イベントご協力ありがとうございます♬
いつもお水とステキも感謝です!
こちらもお水、ステキ、4皿完食させていただいてます!
イベント頑張りましょ~(*^▽^*)
アバター
2020/09/20 23:17
こんばんは!(。・▽・)ノ 
ニコ店にて4食美味しく頂きました。
お水とステキのお届けです(^u^)
アバター
2020/09/17 22:37
ヒロケンさん、こんばんは~^^
こちらも毎日ニコ店ご支援に行かせていただきますね♬
こちらもまたよろしくお願いします!
はい^^完売目指しがんばりましょ~(●'◡'●)
アバター
2020/09/17 22:15
こんばんは!(。・▽・)ノ 
ニコ店にて4食美味しく頂きました。
2,000皿完売に向けて頑張りましょう。
アバター
2020/09/17 22:06
ゆふさん、こんばんは~^^
ガチャダブリがでたんですね。残念!
でも40%アップでもいいですよ♬
私は2つともドレスだったんで20%アップです^^;
こちらこそヨロシクおねがいします(*^▽^*)

アバター
2020/09/17 21:59
私はニコガチャ3回回して、だぶりが出て、アップ率40%です。
応援よろしくお願いします
アバター
2020/09/17 16:43
tonちゃん、こんちは~^^
2回やって目玉と可愛いドレス当たってヨカッタね~♬
やっぱりドレスが出る方が嬉しいよね!
ありがとう~^^
うんうん。ゆっくり参加でもクリアできるよ!のんびりやろ~(*^-^*)
アバター
2020/09/17 16:40
紫桜さん、こんにちは~^^
うんうん。今回のドレスどれもカッコいい~♬
どうもありがとう~(^^♪
こちらも4皿ごちそうさま~がんばりましょ~(*^▽^*)
アバター
2020/09/17 16:10
こんちゃー(^^♪

私もチケットで2回廻して、目玉の羽と全身服出たよ
手持ちやアクセサリーより服が良いよね

髪型と合ってるよ

私はゆっくり目指そうと思うよろしくね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/09/17 16:02
今回ドレスも手持ちもカッコイイ系でいいですよね(*^^*)
コーデすごく似合ってます♡
4皿ご馳走様でした(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.