Nicotto Town


要(かなめ)


ニコ店イベ 注意点をすこし


注意点をすこし


 色ガチャの 衣装 手持ちは 着替えてつけてくださいね
完成皿数が1点20%増えます 

 12周年ケーキをテーブルに1種類だけセットしてください
テーブルの上のお料理を全部食べないと自動では出てきません

 お店の設定から お代わりを自動でテーブルに出すをチェックしてください

 メガはカウントされません


 お料理は1000個上限です それ以上は持てないので作れません


 お料理をテーブルに出せるのは200個までだから 
少なくなっているときは お店を一旦閉めてお料理をクリックすると数の変更がありますから 変更してお店を開けてください(忘れないようにね)
常に200個をキープしておくと安心です^^


ご存じの方はごめんね

し~ちゃんのを丸写しですww

アバター
2020/09/17 20:32
さくらちゃおつかれさま~ 楽しもうね~♪
アバター
2020/09/17 20:32
えみりあちゃ えとね~
自分のお店にいって 右上にある設定変更(スパナの絵)をクリック
設定変更が出てきたら 下の変更するボタンの一つ上に
ほかのお店お店で食事をするときに の項目に
お代わりを自動でテーブルに出すがあります があります
それにチェックを入れてね^^
アバター
2020/09/17 19:35
^^ありがと~
アバター
2020/09/17 18:20
おかわり自動がわからない
アバター
2020/09/17 18:04
おかわり自動がわからない




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.