Nicotto Town



こっちの方が可愛いぢゃん


色ガチャ第15弾!
今回はスルーにキメ☆彡
なぜに元のカラーを変えてしまうのだ?
そりゃ確かにゴージャスではあるんだけ・ど・ね?

というワケで…
ニコみせ特典ナシでも負けないゾ!
ガチャチケは次回のために取っておこうと心にキメ♪

アバター
2020/09/19 04:33
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
これは負けてない…かわいすぎるよんア❤(^▽^)/

ガチャは欲しいの当たらないと辛くて見たくなくな
るわ・・・
アバター
2020/09/18 01:38
チケット・・・次回にとっておくのですね。
期限には要注意です。
アバター
2020/09/17 23:00
ちょっと渋い感じになってるかもね。
のぞみはイベのためにチケで回したよ^^
アバター
2020/09/17 21:46
こんばんわ♪
今週のガチャ、銀はいかんです。コーデがすごく難しいです。 銀がこんなに難しいなんて知りませんでした^^


ガチャチケは期限(90日)に注意してくださいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.