Nicotto Town


小さな恋メロディ


ニコ店イベスタートしましたね。(*^▽^*)


今日から、お気に入りのニコ店イベがスタートですね。

早速、色ニコガチャをひいたら、頭の輪っかと金色のドレスと短剣が飛び出すのと当たりました。(*^▽^*)
短剣が危ない感じで、みんなに逃げられそうだね(-_-;)当たったらごめんねー。
またまた、目玉は当たりませんでしたが(><)、2000皿に向かって頑張りまーす。
良かったら、4皿召し上がってくださいね。m(__)m
私も、いただきまーす。
頑張りましょう。

アバター
2020/09/18 05:55
>ケリーさん
ありがとうございます。
華やかで気に入っています。(*^▽^*)
ケリーさんの服も、私は欲しかったよ。
シックで素敵です。
ニコ店イベがんばりましょう。ケーキ欲しいものね。
アバター
2020/09/18 04:54
わ~ステキなドレスが当たっておめでとう~(^O^)
いいなあ^^
似合ってるよ~♫
アバター
2020/09/18 00:05
>おーたんさん
えーー!それは痛いね。無理しないでくださいね。
コメントありがとう。4皿頂いたよ。m(__)m
アバター
2020/09/18 00:02
虫垂炎になってしまった(・_・;)痛い(>_<)
点滴して抗生物質の飲み薬もらってきたさ^^;
連休頑張って仕事して25日にまた診察でそのあと手術になるかも(>_<)
(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2020/09/17 20:47
>みなとさん
金色というか、凝った柄のおしゃれなドレスですよね。(*^▽^*)
来てくださってありがとうございます。
私も毎日4皿食べに行きますのでよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2020/09/17 20:41
ドレスが素敵~~~です♡
わたしも欲しかったぁー!
イベじゃなくて普段着にも使えそうですよね?
明日もめちゃ食べます★★★
宜しく~~~~デスm(_ _)m
アバター
2020/09/17 16:28
>はるさん
こんにちは。おソロなんですね(*^▽^*)
金色で何となくおめでたいですね。
頑張りましょう。よろしくね。m(__)m
アバター
2020/09/17 16:25
こんにちは~
きたぜニコタでお世話になっております(´▽`*)

私もガチャチケでドレスが出ました!おそろいですね^^
イベント、頑張りましょ~~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.