Nicotto Town



コツコツ9/17

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ゲーム広場 10

今日のキラキラは15個

ゲーム広場でピンクの10個でました✿
工事中だから行けないと思ったw(・∀・;)

4択クイズ『安室奈美恵』でした。


Flash Game なくなっちゃったね・・・
アメーバIDある方はドットマネーのmoneyモールの右の項目に
『ゲーム』『クイズ』があるので見てみてください。
お時間ある方はゲーム大量にありますヽ(´ー`)ノ
四川省はこことちがくてちょっと物足りないかも・・・です。


✿追加✿
こちらですʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
https://d-money.jp/mall/?_g=0&frm_id=c.pc-inner-pigglife-header-dotmoney


アバター
2020/09/18 00:43
こんばんは^^
ドットマネーの下のゲームにはまりかけてる( ;∀;)
ちょっと面白いよね^^
アバター
2020/09/17 19:35
あ、URL載せておきませんでしたね(・∀・;)
修正で載せておきますのでIDある方はINしてやってみて下さい✿
アバター
2020/09/17 19:34
しだれ桜さん✿
ちょっとした暇つぶしになるようなパズルとか沢山ありましたヽ(´ー`)ノ
普段はマネー集めのアプリゲームしかやってなかったんですが、楽しそうなのが沢山✿
まだ四川省とフルーツのパズルしかやってないけどw
お時間あったらやってみて下さいʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
アバター
2020/09/17 18:46
みさちゃ そんなんあるんね~ しらんかったw
ありがとうね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.