Nicotto Town



求】ボトル(銀) 出】短剣orアスタロテ


色ガチャ15弾 交換お願いします(*´ω`*)


【求】月夜のボトル 銀
 
【出】堕天使アスタロテ 銀
              or 
         短剣 金

 交換終了しました♪ ありがとうございました<m(__)m>

アバター
2020/09/17 22:24
ゆずきさん♪
良い交換ができて嬉しいです(*´ω`*)
ありがとうございました♪ 
アバター
2020/09/17 22:22
アイテム届きました❣
18回回して目玉とアスタロテがどうしても出なかったので助かりました❣
また機会とご縁がありましたら<(_ _)>よろしくお願いします。

友解もよろしくお願いします。
アバター
2020/09/17 22:21
ゆずきさん♪
届きました♪ こちらも送りましたのでご確認お願いします(^.^)
アバター
2020/09/17 22:19
交換ありがとうございました。
先程送りましたのでご確認お願いしますm(_ _)m
アバター
2020/09/17 22:12
ゆずきさん♪
コメントありがとうございます。
交換させていただきたいので、友達申請させていただきますね。
申請後、先にボトルを贈っていただければ、すぐにアスタロテを贈ります♪
よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2020/09/17 22:06
広場からです。

月夜のボトル 銀と

堕天使アスタロテ 銀

1:1交換でご検討をよろしくお願いしますm(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.