Nicotto Town


もふもふ0304


こんなこんなん当たりました


翼が欲しくて5回回したんだけど、当たらなかった。

takiさんやチャイさんとおソロしたかったのに。
服が2着と、小物が3つ。
4個いっぺんに身に着けられてお得?
これ以上回すとダブるかもしれないから、や~めた。

ちょっと予想と違ったな。
金と銀の、かさばるドレスが出てくるかと思ったんだけど。

不必要なまでに戦闘力高め。
俺に近づくと、ケガするぜ?

アバター
2020/09/18 13:53
背景は、黒ガチャのスカーレットエンパイアのやつだよ。
アバター
2020/09/18 08:59
4個身に着けられるのはいいね~
攻撃力ましましでワロタ
翼オレも欲しかった~~~
アバター
2020/09/17 23:31
おおおお
5回も・・・すごい
この金色の背景は??綺麗
きらきら~
確かに戦闘力は高めですがトータル可愛いですよ~
いいなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.