Nicotto Town


ちょこころねの日記


無性に和食が食べたい

気温が下がった日があったりしたからか、

無性に温まりそうな和食が食べたいと思って、
ごぼうやら骨付き肉やら何やら買い込んで
炊き込みごはんに鳥のスープやけんちん汁やきんぴらなど数品作っていたらあっという間に時間が経ちました。
ついつい作りすぎたようで・・・。
でも食べたら元気出ました~。
しばらく料理しないでいいから楽ちんかな。






アバター
2020/09/18 18:19
そらさん
料理上手というほどではないと思います。
なぜかお菓子の方が評判がいいことが多いのです・・・。
食べるのが好きだから普段の食事でも自分で食べても満足、誰かに作っても楽しんでもらえるくらいに上手になりたいです。
母が色々作る人だったので、その味に慣れているからか今でも断然母の料理の方が美味しいと思えます。
ほんとに上手くなりたいですね。
イベントのこと色々教えてくれてありがとうございます。
アバター
2020/09/18 00:50
和食イイネ~どれも美味しそう(´ー`*)ウンウン

ちょこころねさんはお料理上手なんだね(*´ω`*)羨ましい!




そそ、ニコ店 イベント攻略 その3w
準備中のままで オープン忘れると売れないょー(;^_^A
たぶん~今 その状態 急いで営業再開してね(゚д゚)(。_。)ウン!w  




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.