Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


貴重な1枚の写真 ニコット編集長さんと

画像

これは、2009/05/20 20:35:02に撮影したものです


タウンの釣り堀で、いつもの皆さんと共に釣りをしようと思いましたら

なんと!ニコット編集長さんが来ていらっしゃいました。

びっくりしました!!

ゆこたんは、かなり気が動転しており、別にニコット編集長さんに
スリ寄ったのではなくw
こんなチャンスを逃すまいと、慌てて写真撮影をしたので
あとで見たら…こんな陰に隠れるかのような
変な立ち位置で写っていて恥ずかしかったです。(*/∇\*) 

まだ当時は課金をしておらず、ほぼ無料アイテムで
こんな幼い感じだったんだなぁと、つくづく思いました。
それが、今ではww(。→ˇ艸←)

釣り堀でニコット編集長さんとご一緒出来るという
とても貴重な経験でした。





アバター
2020/09/18 20:24
ナンシーさん
ですよね。
ニコット編集長さんは、ゆこたんもすぐにはわかりませんでした。(ごめんなさい)
ですが、こんな珍しい顔立ちは、まずいませんけどね。
ニコットさんは、頭は普通の髪形で、いぬみみをつけていらしたのですが
編集長さんはこういう普通のピンクのねこのきぐるみでした。
いまではそれほど珍しくはないですが、その当時にこの全身ピンクは、相当に目立ちましたね。

アバター
2020/09/18 19:28
貴重な写真をありがとうございます。
ニコット編集長さんは初見です。
ニコグリーンさんや事務にゃんさんはタウンで見かけたことがあります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.