Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


18日のキラキラのある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 4

展望広場の、防火水槽のところ。


ショップ広場の、公衆電話ボックスの上。

キラキラは、5個と、4個でした。


そうそう!今日、(今)タウンへ行ったら
自然広場の、元釣り堀があった場所。
特に変わりはないように思いましたが
そういえば!ここにいた クマミちゃんと
ニコット研究所前に居たガリベンが 姿を消していました!!

(;゚Д゚)ええ~~~!
もしかしたら、ゆこたんが事務局に要望メールを出したせい?
 (;´Д`)そうだとしたら。。。なんだか。。。 (´ω`;)

詳しいことは、こちらに。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=69276052

クマミちゃんと、ガリベンは、どこに行ったのでしょうか。

また、ゲーム広場も、改装工事に入ったのですね。
「あぶない! 入ってはいけません」

「ご迷惑をかけてまことに
 申し訳ありません 
 しばらくの間
 お許し下さい
 安全第一で作業中です」

という看板が貼ってありました。

アバター
2020/09/18 08:28
所々変化があるのですねー
見に行ってきますー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.