Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 5

8個です。この頃キラキラが見つけやすくなったんだ。




涼しくなったけど 一寸歩くと汗びっしょり。家に帰ってすぐシャワーで
汗流し。庭のゴーヤもそろそろお終いの様だ。あと小さいのが10個ぐらいついているけど 多分大きくならずに黄色くなるだろう。
冷凍庫にも保存してるのは やはり佃煮にしよう。たっぷりのかつぶし入れてね。
1週間たつのが早い。かご編み一つ作品出来た。コロナのお陰で出店する場がなくて
増えるだけ。まあー い い かあ~~~。

アバター
2020/09/18 19:35
出店する場がなかったら
お家に飾って鑑賞するでつ ^^/
飾るための棚を作るために
日曜大工にも TRY TRY ^^¥
アバター
2020/09/18 12:34
こんにちは。器用なんだね。

沢山溜まったら個展なんかどう、今手作りの良さが見直されてるから、いいかもですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.