Nicotto Town



カントリーキッチン2

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:43

本日の試作品は?
チョコレート風味にキメ☆彡
狙いは円やかほろ苦オトナ味!
腕によりをかけて作るわよ~~ん♪

アバター
2020/09/19 04:31
はーい♥よろしくお願いしまーす(o^―^o)ニコ頑張ろう♥
アバター
2020/09/19 04:30
おはよー♥お休みなのにパッと目が覚めちゃったわ。。
全米オープンみてる(笑)

あま~いチョコレート味でお願いしまーす。✧♡
アバター
2020/09/18 15:50
私の分はミルクたっぷりなコドモ味でお願いしますww
アバター
2020/09/18 13:55
は~い、楽しみにしてるよ~
きっと、ホッペが落ちるかも~~ですね~ (´▽`*)
アバター
2020/09/18 12:46
おこんにちは♪

わぁ その服の色違い持ってたんだけど
今日の背景のために出してしまった♪
赤が可愛いね~背景の赤と茶色とも
ばっちり合ってるし暖かみのある色合いが素敵だね。
アバター
2020/09/18 12:18
ゆぴ姫♡ 疲れてダメだよー
遅くなってごめんね。

午後も頑張って後半日 帰ったらちゃんとコメントするねー♡
アバター
2020/09/18 10:04
ゆぴちゃん かわいくて 美味しそうだから 
だれかに 食べられちゃうわよ~~~www
要注意w( ´艸`)ムププ
アバター
2020/09/18 09:37
おはようございます^^

チョコレート、ホロにが大人味!
可愛くて美味しそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
秋ですね~(^▽^)/
アバター
2020/09/18 08:45
このシリーズ好きそうだなぁと思ったら
しかりイロチにも手を出してるね(◔‿◔。)ニョホ
ミルクチョコレートの優しい甘みに溢れてる♪
アバター
2020/09/18 08:42
チョコか…昨日、アーモンドチョコ買ってきて食べたよ^^
アバター
2020/09/18 08:10
おはようございます

わーい!ほろ苦大人味ー!
そうですね、チョコとなるとまた好みが違って、今回は左を希望しますね。

アバター
2020/09/18 08:09
昨日不二家LOOKチョコレートで湘南ゴールドを発見! 3つも買ってしまいました。よく見たら1/4だけ湘南ゴールドでしたがw それでもさすが地元平塚!!!
アバター
2020/09/18 06:06
おいしそおおおw
アバター
2020/09/18 01:41
私も今回入荷したケーキ類は、茶色?が一番かわいいと思いました。!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.