Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆ お菓子をくれなきゃ・・・っていうサークル♪☆


そろそろハロウィン近づいてきました〜♪

何だかです ヘ(゚∀゚ヘ)))ウヘヘ

せっかくのハロウィンだから、みんなでハロウィンの格好したりしていろんな人のおウチをまわりたいですよね〜☆

この期間は、ハロウィン巡りして良いおウチには、なにか目印付けておいたりとか、

この期間だけは、『来てくれた人に逆にステキがたまる』とかだとスッゴク良いような気がします♪

まぁそうじゃなくても、オトモダチどおしでみんなのおウチに遊びに行きあったりもオモシロそうですよね〜☀


そんな「みんなでハロウィンめぐりしよ〜(^o^)ノ 」っていうサークルをオトモダチのネコちゃん(
猫山 猫魅子ちゃんがやってるので、

よかったらみなさんも見にきてくださいね〜☆

コチラ→http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=62803


ヨロシクですm(_ _)m


※・・・ちなみに今日のアタクシは、です!モォォオォ〜!※

=けろ=

アバター
2009/10/14 06:52
ボクは1年じゃなくてずーーーーっと良い年が良いなぁ
アバター
2009/10/13 20:49
よかった〜☆

なんとかプレゼント渡したかったんだ〜♪

今日からの1年が、ベッカムちゃんにとって良い1年でありますように♫

=けろ=
アバター
2009/10/13 20:44
ケロちゃーーーーーん!!
プレゼント本当に本当に本当にありがとう!!!
本当にうれしい。。。
プレゼントくれたのケロちゃんぐらいだよぉ!
ありがとぉぉぉ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.