Nicotto Town



キラキラ毎日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 4

今日はここでしたw  4択 カーブ


今日は、暑く成るそうです?
今年最後の猛暑日とか^^?
熱中症にお気を付けくださいね^^

今日は何の日

かいわれ大根の日
しまくとぅばの日
「満州事変」勃発記念日
シュライヒフィギュアの日
防犯の日
歯ヂカラ探究月間
蘆花忌
露月忌

ですよ^^

アバター
2020/09/18 20:21
今日の4択は、まったくわからなかったので
京風さんの日記を拝見してからでした(笑)

今日は猛暑の手前の34度まで上昇しました><
でも明日は27度の予報なので安堵してます^^
予報では台風などが来てフェーン現象などが無い限り
30度を超える日は、ほとんど無いとの事でした
本当かな・・・
アバター
2020/09/18 11:44
こんにちはぁ~。
明日から4連休。シルバーウイークになりますねぇ~。
連休が終わると、もう9月も後半を残すのみですねっ。ううっ。
せっかく秋らしくなってきたのに今日は「夏」に逆戻り。
この季節に33℃なんて、ほんと残暑どころではないですねぇ~。
どうぞ熱中症には気を付けて、こまめに水分補給をしてくださ~い。
9月の代表的な花は「ヒガンバナ」「キンモクセイ」「キク」「リンドウ」
「シオン」「コスモス」「ワレモコウ」「ハギ」「ススキ」などですねっ。

少しでもいいことの多い、そんな週末、そして休日でありますようにっ!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.