Nicotto Town



朗報?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 5

4択は カーブ ☆


お友達の日記へのコメントで
ニコッとさんがコーデ広場についての再開発検討を書き込んでいたので
コーデ投稿続行が、実現可能になるかもですよ^^

昨日の不思議とは・・

神社に寄った時に境内でひらひらと黄色い大きな蝶ちょが1匹飛んできたのですけど

なんと、帰り道、、
自転車に乗って橋を過ぎたあたりからどこからともなく
同じ黄色の蝶々が現れて、家の近くまで
ず〜っとまとわりついて離れなくて
自転車でひきそうで気が気ではありませんでした。

よくみたら柄のある蝶々でしたがこちらで見るのは初めて・・

小さな黄色い蝶々は今の時期よく見かけるのですけど
大きな蝶々は見たことがなく、しかもかなりのスピードで
走っていたのにずっと長距離前方についてきたので
かなり不思議でした。

黄色い蝶々は吉兆らしいので何か良いことでもあれば良いのですけど・・

アバター
2020/09/19 19:19
あめ屋 さん
いいことあるでしょうか?
期待したいところです^^

蝶々、子供の頃はあの鱗粉が気持ち悪くて苦手でしたw
アバター
2020/09/19 08:51
へ~!不思議!きっといいことあるね~(#^.^#)*
大きな黄色い蝶々って見たことないなぁ。
蝶々って見てるだけで飛び方とか可愛くてすでに大きな幸せだったりします( *´艸`)

コーデ広場のことも教えてくれてありがとう*できたらいいね
アバター
2020/09/19 06:16
遅れてきた猫☆ さん
コーデ広場は売り上げや存続に大きな影響があるようなので
多分可能性大でしょうね・・
黄色い蝶々、本当にまとわりついてちょっと怖かったですw
アバター
2020/09/19 06:15
こえだ さん
運営さん、かなり頑張ってくださったようですね^^
黄色い蝶々、いいことを運んできてほしいものですw
アバター
2020/09/19 00:23
コーデ広場は売上にもつながりそうなので可能性ありそうですね^^
黄色いちょうちょいいですね!いいことがありますように☆
アバター
2020/09/18 23:51
わぁ~
にこっとさんたち、頑張ってくれているんですね!
ここが生き残ってくれたおかげで、ネット社会(SNS)になんとか居残ることができて、
本当に有難いですね。
始めた頃はこれからパソコンの社会になるからなんとかついていかなくっちゃ!と
頑張っていましたが、サイトがなくなって新しい所に行くのは大変(面倒)なので
私がネット社会に住めるのはにこっとさん方のお陰ですね^^v

蝶々・・本当に不思議ですね。
韓国ドラマででてくる蝶々はあちらの世界だったり、過去の世界だったりの
代わりのことが多いです。何かがある訳でなく、ただ、象徴として選ばれただけなのかもしれませんがw
黄色い蝶々は吉兆なんですね~^^
しかも、大きいんでしょう?! (*´艸`*) 楽しみ~~♬
アバター
2020/09/18 19:40
キョンタ さん
キョンタ さんの蝶々も、きっと大吉のお知らせですね^^

ニコッとさんのコメントそのままコピると

足掛け3年
ずっとhtml5対応というか、
すべてのプログラムをhtml5で作り直す荒技でしたが
スタッフの努力もあり、どうにか間に合いましたが
最初からギリギリだと思っていました。

でもやるしかない・・というか、
着手しない限り、ゴールは見えてこないので、
途中、何度も座礁しながらそれをクリアする方法を考え、
どうにかたどり着いた気がします。

インターネットサービスであっても最後は執念と根性だったり・・汗

コーデ広場も今と違うバージョンで何かし再開発できたら・・と思案中。
アバター
2020/09/18 14:11
お友達への日記のコメントだったんですねぇ。探しても見つからないわけだわ。そっかぁ。
アバター
2020/09/18 08:31
やったぁ!すごい朗報だぁ!こないだ、タウンに事務にゃんが、いたって話聞いて、もしかしたらユーザーの生の声を聞きに来たのかもって思ってたのよねぇ。やっぱりそうだったのかもなぁ。やったぁ!
そのチョウチョ、きっと良い事を連れてきてるんですね。そいえば、昨日我が家の玄関に大きなチョウチョがいてびっくりしたっけ。もしかして、私にもラッキーが来てるのかな?(´∀`*)ウフフ目玉、当たったしw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.