Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 4

ショップ広場→プレミアムショップの隣、電話ボックスのオレンジの屋根




展望広場→消火桶の上



4択→「カーブ」

アバター
2020/09/18 22:56
おじゃる丸さん♪こんばんはー
明日から4連休ですね(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
嬉しいよね~~~
今夜は飲んだのねwww
飲み家の日にち決まったんですねw
よかったね~~~
アバター
2020/09/18 21:24
こんばんは^^
よーやく明日から4連休♪
嬉し~。
なので今夜は晩酌しまーす。
しかも来週の金曜日は飲みに行ってきまーす。
アバター
2020/09/18 20:43
たっくん♪こんばんはー
3回でいいのが出たじゃない!!
羨ましいなぁーw
背景よこちぇ~~~
物欲センサー働いてないのに洋服が出なかったら
私も色ガチャチケ3枚で回したのよ。
今回はいいのが出なかったよ(ノω;)

たっくんはイメチェンできたねw
私は全然変わってないな(>_<)
まぁーいいのさ。
@ゲーにお金かけてるからw
ここではいつまでたっても初期アバでもね。
初期アバならいつでも辞められるwwww

たっくん、正月にはまだ早いぞ?
アバター
2020/09/18 19:51
かえでちゅわん
今回のガチャ、俺が回したのは色ガチャ3回ですよ~♪
色チケの期限も迫ってたし、回すと1回でこの衣装が出て
ノエルさんがくれた杖とスンゴク合うので大喜びでありんした^^

欲しい物が1撃で出たので前回のガチャを回したら、これまた欲しかった
宇宙の背景が出てくれたので、俺としては今回は大当たりでした♪
(最後の1回は、例の変な船が出てしまったけどね^^;)
最後に光のクルクル回るヤツが出れば最強やったんですけど
まあ、俺にしては上出来です(^_-)-☆

頭は前から変えたかったので、目を付けてたものをコインで買っちゃいました(^^)ノ
見事にイメチェン成功出来た感じで、これで心置きなく良い正月を迎えられそうです。

では、かえでちゅわん、今年もお世話になりました。
良いお年を~♪ (´ω`) ノ
アバター
2020/09/18 13:31
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
週3のユルイアスロンでバタンキュー状態なのね(>_<)
疲れるよ。プールに自転車だもんね。

今回のがちゃ、衣装が出にくいのかね?
私は3回回したのよ。チケット3枚、1枚はきらきらで交換して。
いつもなら衣装出るのに(`・ω・´)ムッキー!ってなったのよ。
衣装がでないでどうやってコーデするのよ!!
私もいらない短剣のバラバラ撒き散らすの、要らないのに当たりました(´Д`;)
今回のガチャは鬼畜だったね(>_<)
運営サービスしないと辞める人続出するぞ!!
たっくんに杖をあげたのねww
たっくん杖ヽ(●´ε`●)ノ ホスィって言ってたもんwww
前もイベで言ってた気がするwww

今日のキラキラは2桁に近い9個でしたw
これで、ピンクデーは13個しか出ないかもねヽ(´Д`;)ノ
ノエルねぇもよい週末をお過ごし下さい~♫
アバター
2020/09/18 12:59
かえでちゅわん、やっほ~♪
週3のユルイアスロンでバタンキュー状態どェ~ッす☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
本当なら、昨日のハンバーグとピザの分、動かにゃならんとこなんだけど~♪(*´σー`)エヘヘ
今回の色ガチャね、持ってるチケット2枚使ってPコインも3回使って、ようやく今着てる一目惚れした衣装をげっちゅ~したわさ☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
んで、金の杖2本引いたから、たっくんにあげたわさ♪(^_-)-☆
かえでちゅわんの日記に、欲しかったのに当たらんかったと書いてたからさ♪(´∀`*)ウフフ
私も短剣バラバラ撒き散らすヤツ、要らんのに当たったわさ♪┐(´д`)┌ヤレヤレ
5回引いたから、杖2本、短剣のヤツ、ドレス2着が当たりもうしただ☆彡(^_^)v
銀色の輪っかも金色の羽も欲しかったけど、これ以上引いてもね♪┐(´∀`)┌
どうせまた不必要なダブりモンが出るだけだと思ったから、やめといたッス♪(((uдu*)ゥンゥン
二桁に近い9キラキラOK牧場ダスな☆彡(*´з`)-♥
花金楽しくガンバルンバ~★e(^▽^)g




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.