Nicotto Town



うさぎ倶楽部9月19日コーデ企画



おはようございます

今日はアリスの3月うさぎのお茶会に招かれました

お茶は跳ぶはケーキも空中散歩を楽しんでいます

連れてきたうさぎちゃんたちはびっくりして固まっていますw

これからの冒険のために腹ごしらえしておかなくっちゃwww


今日は暑そうですね~ご自愛くださいね


アバター
2020/09/21 12:13
はる❤ちゃん こんにちは

ごめんね~(´・ω・`)
この間はお出かけの日だったからバタバタしてたの(:_;)
アバター
2020/09/21 11:24
ここちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)

最近私のコーデ企画にコメントしてくれないから淋しい( ᵕ ᵕ̩̩ )
アバター
2020/09/18 15:39
桜香ちゃん こんにちは

えーそうなんですねw
双子コーデできそうですねwやってみたいw
お褒め下さりありがとうございます
アバター
2020/09/18 15:20
おぉーー、可愛い。帽子も色がピッタリですね(*^_^*)
サークルも服も同じの持ってるんで、お揃いコーデが出来そうと思っちゃいました(*^_^*)。
アバター
2020/09/18 14:00
凉子ちゃん こんにちは

前回のガチャ、青いほうも欲しかったよ~綺麗だもの
今回のはあんまり欲しいのがなかったけど、天使の輪?みたいなのが
当たったよ~これはよかったんだけど

サークルは使い方が難しいよね
背景度外視するしかないから、風景じゃない地味なのしか使えないね

うさぎのコーデはやっぱりしっくりきます
ありがとうw
アバター
2020/09/18 12:05
おこんにちは~

わぁ 可愛いね♪
やはりcocotanはウサギちゃんだね♪
前回のガチャの服
私は青の方が出たんだけどそちらが好きだったよ♪
( *´艸`)サークル 飛んでるケーキやカップは
私も買ったんだけど背景が1番好きな私は
うまく使いこなせず まだ使ってないんだけど
可愛いよね♪
冒険 いっぱい楽しんで 午後も楽しく過ごせますように♪
アバター
2020/09/18 11:28
はる❤ちゃん こんにちは

ブルーというかみんな白なんですが、うっすら青いですよね
こういう色合いはアリスコーデにしてしまいますw
アリスのお茶会は楽しそうですよねw
アバター
2020/09/18 11:17
ぴるちゃん こんにちは

空中散歩 ホントにファンタジックな言葉だよね
こういうコーデができるからニコタが好きなんですw

暑そうですね~気をつけましょう
アバター
2020/09/18 10:37
ココちゃん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

コーデ投稿【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧

アリスのお茶会に招待されたのね(๑•᎑•๑)♬*゜
楽しかったかな?
ブルーのココちゃんもキュートでいいね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
アバター
2020/09/18 09:42
おはようございます^^

ケーキもお茶も空中散歩、摩訶不思議!
捕まえて食べなくちゃね(^▽^)/

今日は暑いですね(;'∀')お互い気をつけましょうね☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.