Nicotto Town



工事中~?

画像

タウンの「ゲーム広場」が工事中に!


こんな光景みたことない^^

何ができるのかワクワクします(*^▽^*)

アバター
2020/09/19 00:22
紫桜さん、こんばんは~^^
私も昨日見てビックリしました!
ゲーム広場にいる「カントク」が
「今度はどんな広場になるのか楽しみに待っていてください」って
言ってました^^
ワクワクします♬楽しみですねo(〃^▽^〃)o
アバター
2020/09/19 00:15
こんばんは^^
これ私も昨日見てビックリしました。うわ!工事中!?って^^
次は何が建つのかな、待ってる間も楽しみですね~( *´艸`)♪
アバター
2020/09/18 22:59
ヒロケンさん、こんばんは~^^
はい。建物がほんとに工事中になってますよね
いつもと違う趣向にしてるんでしょうか?
どう変わるのかが楽しみです!
そういえば第2イベント広場も模様替えしてましたよ~(●^o^●)
アバター
2020/09/18 22:20
ゲーム広場の建物が合字中のようですね。
タウンの風景などは一度に変わるのだけれど
今回はちょっと予告しているのでしょうか。
どんな建物に変わるのか楽しみです。
アバター
2020/09/18 15:07
ニックさん、こんにちは~^^
はい^^粋な演出ですね♬
ほんと何ができるのか楽しみです~
ずっと工事中のままだったらビックリですけどね(^▽^;)
アバター
2020/09/18 11:56
こんにちは! 工事中なんて、ちょっとしたアイデアだよね(^_-)-☆
何ができるのかな? 楽しみだよね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.