Nicotto Town



9/18 キラキラ・4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 4

4択:カーブ

キラキラに有効期限はありますか?
獲得してから180日で失効する「有効期限」が設けられています。

Pコイン(有料コイン)の有効期間は?
「Pコインを購入した日」、または「最後にログインした日」
のいずれか遅い日から1年経過した日まで
となります。
※最近1年間にログイン、またはPコインを購入されている場合は失効となりません。

アバター
2020/09/19 09:19
PussyCatさん、改めて達成おめでとうございます!
物凄いスピードで達成されましたね!
びっくりしました。
アバター
2020/09/19 09:01

お祝いコメ*.。・:+感謝☆(´∀゚人)感激☆(人゚∀`)雨アラレ☆*.。・:+

なのじゃなのじゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
アバター
2020/09/18 20:23
キラキラの有効期限は知っていました。Pコインに有効期限あるんですね、毎日、ログインはしてるから大丈夫ですね、4食ありがとう (^^♪
古いお部屋にインしていただいたの?ありがとう (^^♪ピグはお庭で何かしてるとお友達が来てくれて楽しかったけど、二コタはお部屋に来てくれても、分からないからつまらないね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.