Nicotto Town



また・・・・


もう1回だけと思って、ガチャ回したら、今度は銀の目玉が!!!。。。

気分よくなり、今度こそ!と思って、もう1回だけ回しました
金のドレスがほしかったんですw
でも残念ながら、銀でしたwでも、ダブらなかっただけいいと思わないとねえwこういう色持ってないので、、よかったかもですw

アバター
2020/09/18 21:53
バーガーさん
バーガーは、かっこいいのが当たってよかったね^^
アバター
2020/09/18 21:52
しゅうへいさん
いつも長いコメントありがとですw
アバター
2020/09/18 21:46
またまわしたんだww
目玉おめでとー
ドレス残念w
アバター
2020/09/18 19:16
こんばんはぁ~。
明日から4連休。シルバーウイークになりますねぇ~。
連休が終わると、もう9月も後半を残すのみですねっ。ううっ。
せっかく秋らしくなってきたのに今日は「夏」に逆戻り。
この季節に32℃なんて、ほんと残暑どころではないですねぇ~。
どうぞ熱中症には気を付けて、こまめに水分補給をしてくださ~い。
9月の代表的な花は「ヒガンバナ」「キンモクセイ」「キク」「リンドウ」
「シオン」「コスモス」「ワレモコウ」「ハギ」「ススキ」などですねっ。

目玉が当たってよかったねっ。^^

少しでもいいことの多い、そんな週末、そして休日でありますようにっ!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/18 15:14
こーすけくん
こんなところで運を使い切って、いいのだろうか。。。。。。
アバター
2020/09/18 15:13
那羅ちゃ
無欲でやってみ~~~~^^
あたるかも?w
アバター
2020/09/18 14:56
お!! おめでとー!
目玉連続って持ってますねーーーww
アバター
2020/09/18 14:19
(ノД`)シクシク。。。
私に運をください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.