Nicotto Town



貴婦人のティータイム

画像

こんにちは


今日は新しい方も加わってくださり、いつも以上に

賑やかで華やかなおしゃべり会でした

参加してくださった皆さんに感謝いたします



アバター
2020/09/20 10:50
ふぁりちゃん こんにちは

そうか あんさんも楽しかったのねW ご報告ありがとう(*´ε`*)

能楽きつかったよ~~次の日記に書いたけど
年にはかてないなぁwww

ふぁりちゃんもきをつけて楽しんでねw
アバター
2020/09/20 07:45
cocoちゃん、おはよう♪
今は、現地からです。

あんさん、みんなと馴染めたか心配してましたが、楽しめたようです♪

能楽、楽しんできたかな?
あちこち痛みがでているようなので、ゆっくりしてね♪

今日も1日素敵な時間を過ごせますように♡
アバター
2020/09/19 10:27
ふぁりちゃん こんにちは

昨日はありがとう~
ふぁりちゃんのお友達は喜んでくれたでしょうか?

昨日はあの後能楽堂に行きました
今日はあちこち筋肉痛と首痛がたまりません
今日はゆっくりしておきます
アバター
2020/09/19 10:24
ぴよちゃん こんにちは

昨日はありがとう~とても楽しかったです
忙しいのに参加してくれてありがとう
来週もよろしくね
アバター
2020/09/19 10:23
ユリカちゃん こんにちは

昨日は本当に賑やかでしたね~
新しい方が入会してくれると張り切っちゃうw
ユリカちゃんのピンクの髪が気になっていた私ですw
アバター
2020/09/19 10:20
ぴるちゃん こんにちは

昨日は「貴婦人のティータイム」始まって以来の
大賑わいだったような。。。w壮観でした
楽しかったです いつもありがとう
アバター
2020/09/19 10:17
凉子ちゃん こんにちは

昨日は特に華やかでよかったです
新作ガチャのコーデの翼がまた華やかでしたね~
途中、貴婦人らしくない話題をすみませんでしたw
アバター
2020/09/19 10:14
ほりちゃん こんにちは

もう身体がボロボロな私ですw
10月が一周年なので何かしたいところですが
コーデジャックいいですね!
アバター
2020/09/19 10:12
ケリーちゃん こんにちは

これだけ集まると壮観だね~
新しい人も入って嬉しかったw
いつもありがとう
アバター
2020/09/19 08:01
cocoちゃん、おはよう♪
最近、たくさんの人が集まって賑やかになってきましたね。
昨日も楽しい時間が過ごせました♡
いつもありがとう♡

cocoちゃんは、大好きな萬斎さんとあったり、ディズニーへでかけたり。
楽しいイベントがたくさんですね。
おもいっきり満喫してきてね♡

私も、最終戦応援がんばってきます。
その前に、てきとうに切り落としたぱっつん前髪をなんとかしなきゃ。
この髪型で写真に残るのはいやーーー!笑
今回もいっぱい写真撮られると思うので、なんとかしなきゃ。
ストパ液かってきて、自分で前髪やろっかな?

今日は1日忙しく過ごしそうです。
cocoちゃんは、のんびり楽しい時間をお過ごしください♡
アバター
2020/09/18 23:44
今日もありがとう!
終始出たり入ったりで失礼しました<m(__)m>
大盛況でよかったよかったヾ(*´∀`*)ノ
萬斎さまによろしくねー(ちょっと妄想入ってますw)
アバター
2020/09/18 21:13
今日も、盛り上がって楽しかったね!ありがとう♪
新しい方も来てくださって良かったです。
また次回よろしくね(*^_^*)
アバター
2020/09/18 18:48
皆さん色とりどりの華やかなドレスで素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
賑やかで、大勢集まって楽しかったでしょうね(^▽^)/
アバター
2020/09/18 16:50
おこんにちは~

今日もありがとう。
華やかで賑やか とっても楽しかったよ。
また来週もよろしくね!
アバター
2020/09/18 16:22
すごく華やかだったね~✨
もう1周年だ~
貴婦人のコーデ広場ジャックでもしちゃおうかww
アバター
2020/09/18 15:44
今日も楽しかったね(^O^)
新しい方も気さくで良かったです^^
またの機会も楽しみにしてるね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.