Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


ビーチ2行ってみた

画像

泳げる

アバター
2020/09/20 20:05
nekoyamaさん
ありがとうございます(^^)
キャッシュ消すって
ログインし直してもダメなやつ?
中央イベントはきっちり
朝6時から草っ原に変わり
夜7時からみんなと同じ
12周年記念イベント広場に
変わります
昼間 踊れるけど
クマやキツネに登って
鼻先に坐れないのは寂しい
夜は クマ登りもキツネ登りも
盆踊りもできるけど
寝てしまうのでその時間がない(ToT)
第2イベント広場は
今もだけど よくへんてこりんになる 
アバター
2020/09/20 19:56
ルビーちゃん
心細いかはわからないけど
わたしも 誰か一緒に踊ってくれたら
嬉しいと思う
盆踊り会場もなくなってるのに
まだ踊ってたら
なんだ あいつ と思われるのかなあ
アバター
2020/09/20 18:22
こんばんわ、タウンでお見掛け訪問です〜

あっ、中央広場で まだ盆踊りしてますね〜
ブラウザキャッシュを消さずに取っておいてるのかなぁ(笑)
アバター
2020/09/20 15:24
>隣で踊ると ありがとうって

やっぱり心細いんだね~
仲間が増えるといいね(*^^*)
アバター
2020/09/19 20:15
ルビーちゃん
前に盆踊りのとき出会って
それからはなかなか
会えないですね
この前は 中央イベントで
踊っている人がいて
隣で踊ると ありがとうって
言ってくれたよ
そのアバターさんが
ふっと消えるまでずっと
一緒に踊ったよ(*^▽^*)
アバター
2020/09/19 14:36
あはは~(≧▽≦)本当に泳いでいる!
あ~タウンで踊ったり泳いだりしているKEIさんに遭遇したになあ~
アバター
2020/09/18 19:01
らりるれ蓮くん
クラゲはいないさ〜
冷たくもないし
だから真冬でも泳ぎたい
クラゲと言えば 
クラゲの島の第3ビーチ
なくなりましたね
夏のイベントの終わりですね
アバター
2020/09/18 17:45
クラゲいそうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.