Nicotto Town



やってもうたw


 

リコリスのニコットガーデンイベ、

お庭用のガゼボを交換したかったのに・・・
着せ替え用のガゼボを交換してしまった(・∀・)

せっかちが災いしました(笑)



アバター
2020/09/19 13:51
夏子さん♪
もう今からだと庭用ガゼボには届かないから、庭用ランプに交換しました!
ピンクとレアカラーなかなか素敵でした(≧▽≦)
アバター
2020/09/19 13:49
るるもさん♪
最後までまって、じっくりと選べばよかったです(^-^;
今回沢山リコリス植えたので、ガゼボまでポイント貯めれたのに・・
でも、着せ替え用も素敵かなっと思い始めてます(笑)
アバター
2020/09/19 13:45
うんうん(*^^*)ぽいうんと高いから苦労するよねーリコリスは。
アバター
2020/09/19 11:52
せっかくゲットしたからコーデを楽しみましょう♬
お庭用はポイントが高いから、諦めています^^;
ゆるゆる参加なので、最後に交換しようと思います。
どこまでいくかな?
アバター
2020/09/19 08:53
みっちさん♪

もう少し冷静になれば良かったですw
早く欲しくて焦ってしまいました(-_-;)
でもせっかくGETしたので上手く組み合わせて使います!フォローありがとうです(*´ω`*)
アバター
2020/09/18 22:27
着替えガゼボ
色ガチャ15弾と相性よさげ

入手したものが欲しがってたものとちがってしまったのは残念でしたね
それでもこれはこれでハズレに見えないのはラッキーでしたねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.