Nicotto Town



バイオリンを奏でる軍師


流れ出るメロディーは
どこか切なく
郷愁感漂う物悲しさに包まれ
心の奥底にじわりと染み行く様…

アバター
2020/09/21 20:55
こんばんは☆彡
クラシックな色合いが温かみのある仕上がりになって素敵ですネ♪
アバター
2020/09/21 15:59
わぁ~ とっても華やかで素敵なコーデですね。
薔薇の香しい香りがしそうでです♫
いつも本当に素敵なコーデで勉強になります^^
アバター
2020/09/19 20:31
えぇぇ、あの軍師のドレスなのですか!
コーデで随分雰囲気が変わりますね。
とっても素敵です♪
アバター
2020/09/19 09:23
黒ガチャで軍師っていうネーミングのこのセット服は
とってもロマンチックだよね~((´I `*))♪
衣装から続くシックな色合いのバラも素敵^^
アバター
2020/09/19 08:45
レトロな雰囲気に髪型ぴったりですね(*^_^*)薔薇のフレーム素敵❤
女学校に通うお嬢様w憧れのマドンナってっ感じです(*´ェ`*)ポッ
アバター
2020/09/19 04:25
ステキだねーバイオリンとピアノはたまんないなー
可愛いぃ~❤
アバター
2020/09/19 01:08
軍師っぽく見えない、可愛いコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2020/09/19 00:13
細川たかしのズラ被らないと( *´艸`)
アバター
2020/09/19 00:09
おやすみなさい。
秋を感じるコーデですね (^.^)
良い連休を...
アバター
2020/09/18 22:14
軍師って、、、クラウゼヴィッツとかシャルンホルストではなくて、お嬢さんだったw
アバター
2020/09/18 22:00
この色合い良いですよね(´∀`*)ポッ☆☆
そして素晴らしい演奏が…ぐぅ( *´艸`)クポォォ~☆☆
アバター
2020/09/18 21:35
素敵~^^
この薔薇のフレームが和柄のドレスの色合いに
とっても合ってていいね!
コスの色が違うとまた違う感じに見えるのが素敵なコーデになるのね♪
アバター
2020/09/18 18:54
薔薇の濃淡に 和ドレスが合ってるわ~♬♫♬
黑ガチャ服かな? 上手いコーデ~^^
アバター
2020/09/18 18:51
お嬢様、コーデとても素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
秋に聴きたいメロディーですね!
どんな曲を奏でているのかしら?
アバター
2020/09/18 17:56
周りの薔薇が、まるで御伽噺しの中から出てきそうなイメージですね。
ダマスローズの良い香りと共に、切ない曲が流れている感じがします。
アバター
2020/09/18 17:26
いいね!いいね!いいね!
楽器好きです。
色合いが女性らしいです。
ドレスが可愛い感じで音大生みたいよ?(笑)(笑)
でも、軍師って何だろう(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.