Nicotto Town


もふもふ0304


にゃああん

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

つつきさんのまねっこですにゃ~ん。


今日もお仕事なので、集会場所&ドレスコードは凛さんにお任せするわ。

アバター
2020/09/20 23:37
そう。人間はにゃんこのゲボク。
喜んで心の底からお仕えする者の上にたつのがにゃんこでございます。

凛くんがもふもふさんにまとわりつかれるという珍しいものが見られたござるーー!
アバター
2020/09/20 00:10
改めてみても可愛いにゃ
髪色と合っていて素敵(*'▽')
にゃんと人間が下僕とは・・・知らなかった( *´艸`)
アバター
2020/09/19 18:33
あら、にゃんこがご主人様で、人間がゲボクなのよ。
知らないの~?
アバター
2020/09/19 11:07
猫耳だ!
もふさんが、語尾に「にゃ~ん」だってΣ(・ω・ノ)ノ!
猫耳効果すげ~(笑)
その調子で「ご主人様」って言ってほしいな♪

今日の土曜集会は、新ガチャアイテム付けてサークルカフェに集合です
それからどこ行くか決めよう~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.