Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(9月19日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 4

キラキラゲットしました。

4択 美容室

アバター
2020/09/19 19:38
>Pussyさん
ガーデンのイベ、今回、私もブランコが欲しくて最近始めました、
なんでも頑張れば無駄にはならないということですね。
思いがけないいいことがあるんですね。頑張りまーす。(*^▽^*)
アバター
2020/09/19 19:33
>Pussyさん
そうなのですね。もしやと思ったのですが・・。
やはりPussyさんは素早くてエネルギッシュで、スーパーウーマンでした。
お疲れ様でした。m(__)m
私も心にとめて頑張ります。
アバター
2020/09/19 19:31
しかしながら訪問は大変じゃが

良い事もあるのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

Pは欲しい着せ替えアイテムがガーデニングにある時は

花の合成を頑張るのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

その時にニコ店イベントのタイミングでメガしたいお花達を
巻くとメガ率が良いし(*´pq`*)ムフッ
ミラクルになる率も上がるのじゃ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

そう言う風に考えればニコ店イベントも悪く無いのじゃ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
普段来ない人が来てくれるからのぅ(*´pq`*)ムフッ


アバター
2020/09/19 19:23
お祝いコメ*.。・:+感謝☆(´∀゚人)感激☆(人゚∀`)雨アラレ☆*.。・:+

なのじゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
暇ッ人でないと出来ない技じゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!

Pが最初に見た日記広場で
1日で終わらした人がいたのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

かの人は1日800人ぐらいの訪問者がっとコメントしてたのが
印象に残ってたのじゃ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱ウミュ♪

要は訪問者を多くすれば早く終わる
その代わりに訪問が大変じゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o
ッと言う事じゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
アバター
2020/09/19 09:32
>Pussyさん
2000皿達成おめでとうございます。(*^▽^*)
早すぎて、神業としか思えません。私も頑張ります。
アバター
2020/09/19 08:55
コメントありがたいのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

全て
°˖✧◝(✨▿✨)◜✧˖°キラキラパワーの
賜物なのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.