Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 すんなりと 2件


応募日時 = 09/18 22:34
フリマ成立 = 09/18 23:07

相手様出品
■着物ドレス (彼岸花) 【深紅】(有料)
こちら応募
■アジアンリゾート アオザイ(ladies)【ピンク】(有料)

出品されていたのは、まだ新しい着物ドレス (彼岸花) 【深紅】
2020年8月限定品です。
ゆこたんは、これをリリース時に、赤と青を購入しました。
ですから、これは、もう持っているのですが
求めを見ると、割と手が届きそうな感じで、試しに応募してみました。
求めには、「可愛い系のP限定で。」とありました。
かわいいかと聞かれたら、少し微妙ですがw
どちらかと言えば清楚な感じのピンクのアオザイで応募してみました。

すると! えっ! もう!?
30分ほどで成立していただけました。
お気に召していただけて嬉しいです。
とてもさっぱりとした、歯切れのよい交換をしていただけで
とても嬉しかったです。

出品日時 = 09/15 21:03
フリマ成立 = 09/17 13:40

こちら出品しました
■ガイコツキャップ 【白】(有料)

相手様応募
■きぐるみ (遊園地のパンダ) 【黒】(有料)

どうして、これが良かったのか不明ですがw
まぁ。。。白と黒と、ということで。

とても、さっぱりと成立していただき、どうもありがとうございました。

アバター
2020/09/19 10:23
ケイト☆さん
はい((●´д`)人(・ω・○))一ありがとう♪
凄く、すんなりと成立で すっきりです!
ガイコツキャップは、まだ3色所持なのですが、これまでは出品してもさっぱりでした。
ハロウィンが近くなったから急に需要が出てきたのかな?
アバター
2020/09/19 09:58
すごいいい交換ですねー

骸骨キャップがパンダになるとは。(o´艸`)
ドレスは等価交換かな(o´艸`)

さくっと決めていただけてよかったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.