Nicotto Town


しだれ桜❧


連休やね~ ゆっくりしよね~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

ぼちぼち~ぼちぼち~^^

アバター
2020/09/19 15:02
夏ちゃ4皿ありがとう^^

し~も伺いますね~ 
イベ頑張ろうね(=^・^=)
アバター
2020/09/19 13:22
こんにちは(=^・^=)4皿ごちです♡ありがとぅ。
アバター
2020/09/19 12:35
あい ありがとうね~^^
アバター
2020/09/19 12:35
ゆたろうちゃおはよ~
いつもありがとうね~(=^・^=)
アバター
2020/09/19 12:35
ぴよちゃおはよ~
フレさんで ご主人がめっちゃマツキヨに詳しい旦那さんがいて
お買い物も大変みたいww
運転手と荷物持ちで頑張ってもらいましょう( *´艸`)
たのしんでね~^^
アバター
2020/09/19 12:33
えーちゃ リアだとほんまに胸焼けしそうww
明日もガッツリ行きますわよ~ (=^・^=)
アバター
2020/09/19 11:40
し~おはよう^^

今日明日はお天気も良くないね~

いつもありがとさん^^
アバター
2020/09/19 11:22
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/09/19 11:17
シルバーウィーク突入だね!
今日は朝から買い物に駆り出されましたΣ(・ω・ノ)ノ!
何故か妻よりも主人の方がネットでチラシ確認して燃え燃えなのだよね(笑)
車で連れて行ってくれるからありがたいけどね。
しだれ桜ちゃんも4連休のんびりしながらおやすみ満喫してねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2020/09/19 10:01
こんにちはー。朝から4皿ご馳走さまでした♪
あんなクリームたっぷりの美味しそう!だけど胸いっぱいになりそう…なんてw
もちろん♪ニコタ内のえーは美味しくいただきましたよー
アバター
2020/09/19 09:57
ジャッキーちゃおつかれさま~
そうなんね~ しっかりお稼ぎ~ww
ありがとうね~(=^・^=)
アバター
2020/09/19 09:04
こんちゃー(^^♪

今日から4連休らしいが、我が家には関係ないさー4皿完食ごちそうさまでした(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.