Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


いつから こうなった?

画像

第2イベント広場


何のために?

向こう向きの椅子は
座れないので

座れる席は 6席のまま

2階席は どうやって行くの!

アバター
2020/09/21 20:23
悲しい~かな。

昨今、仕出し屋という業務(店)が、地域、近所になくなって。
そういう特別なお弁当を食べるには、
デパ地下とか、高級料亭とか、都会にでないと、手に入らないなぁ・・・。

不謹慎だけど、葬儀場だと、発注する先があるのかもしれないけど。
法要も葬儀も、家族葬で地味にやると、助六弁当で終わり~とかなりそうだし。

ああいう、割子のお弁当は、「駅弁祭り」でも見かけなくなってきたなぁ。
どんぶり・丼もの形態が多いなぁ・・・。
アバター
2020/09/20 21:24
ピンクコーラルさん
秋の行楽 行けなくても
お弁当 食べたいね(^^)
アバター
2020/09/20 20:50
第2イベント・・・って口ずさんで、
大煮弁当・・・と浮かんで。
更に、秋の行楽、松花堂弁当みたいなものを思い浮かべた・・・。

食欲の秋。
アバター
2020/09/20 18:13
ごま塩ニシンさん
自分の日記には
好きなことを好きなだけ
書いてくださいね(^^)
アバター
2020/09/20 16:25
ルビーさん
アルバム見たよ
わたしのとだいぶ違う
なんか変 わたしのは中途半端
やっぱり 混ざってるのか
アバター
2020/09/20 16:24
野球の話は止めにします。好き嫌いありますから
強調すべきでないです。反省点ですね。
アバター
2020/09/20 15:21
第2イベ会場、見に行ってきました~(*^^*)アルバムに写真があるから、よかったら見てね!

KEIさんの写真とは結構違っていたw
もっと何かの発表式やるっぽい会場になっていたよ

写真で私が浮いている真下に登れるポイントがあります
一直線で上に登れるから、割と簡単^^

登った後は動物をクリックして移動してね~

手前の中2階の部分には入れなかったよ(*´з`)
空中を移動して、そこに行こうとすると、中2階の床の下に入り込む形になるの…
残念!
アバター
2020/09/20 06:31
nekoyamaさん
そうなんだ〜
情報ありがとうございます
前に 何も知らずに訪れて
パンダ着ぐるみの大集会に
遭遇したことがあります
びっくり∑(゚Д゚)
そういうの また遭遇したい
アバター
2020/09/20 05:27
おはようございます。

第二イベント広場は〜
今回の色ガチャ仕様に改装されてるみたいです。

祭壇側のステンドグラスの十字架に、
金色の羽と、銀色の蝙蝠の翼が付いてるんです〜

柱登りは今回のはらくちんなので〜
あんまり見るところは無いかなぁ(笑)

サークルの集まりとかで
アバタさんたちが大勢来て撮影会したりしてる感じですね〜
アバター
2020/09/20 01:58
nekoyamaさん いらっしゃい
第2イベント広場
わたしの広場とは違ってます?
中央と第2のイベント広場が
たいてい異世界ミステリーゾーンに
なっています
アバター
2020/09/20 01:19
あれっ、昨日行ったら〜
もう結婚式場みたいなレイアウトに変わってますよ〜
今回のは柱を辿って、上まで行ける様になってます。

ゲーム広場の屋上は登れて、椅子に座れてたんですが…
今は取り壊されてしまってます>< 凝り過ぎ〜(笑)
アバター
2020/09/19 16:10
ルビーちゃん
ステージのホールから
ちょっとだけ変えて
宴会場みたいになって
それをまた微妙ぉ〜に変えて
何がしたいのか さっぱり
意味わからん
アバター
2020/09/19 14:39
第2イベ広場、最近全く行ってなかったから気が付かなかったわ~
後で行ってみるね(*^^*)

あ、もしかしたら、ここで人気投票の結果の発表会をするつもりなんじゃない?!
アバター
2020/09/19 13:51
たけちゃん
8月27日投稿した日記の写真が
ひとつ前の 第2イベント広場ですよ
よく見たら 微妙ぉ〜に違う
2階席もある
アバター
2020/09/19 13:48
ごま塩ニシンさん
レストランでもなさそうだし
宴会場にしては
座れる人数少なすぎる
しかも ひとつ前のから
微妙ぉ〜に変わっているだけ
意味のわからない広場です
アバター
2020/09/19 13:11
間違った振り込み相手が知ってる人で良かったですね
私なんて 神戸在中ですが 東京も人のようで、 まあ私が
間違ったから 高い授業料にはなりましたが もちろん以後
気を付けます。 
アバター
2020/09/19 13:07
以前と違ってる???
アバター
2020/09/19 13:04
豪華な食事処ですね。御殿みたいです。
どえりゃー所に迷い込んだものですね。
迷わずに帰れますかな?
アバター
2020/09/19 12:37
らりるれ蓮くん
そうなの
2階上がっても 廊下が
2階席まで繋がってない
意味わからない
アバター
2020/09/19 11:41
行けないでしょう。ただの飾りだと思うー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.