Nicotto Town


のんびりや


コーデ投稿

足元の透け感が素敵^^

もらったステキコーデ♪:16

色ガチャで羽出ませんでした~><

でもでも、このドレス、素敵だと思います。

胸元のレースや足元の透けている感じが、すっごく素敵です。
リアルでは絶対着れないww

お仲間に心配されておりました、遠ざかっていたBigFarmという
農場ゲームをぼちぼちですが再開しております。
ニコタで共通するメンバーさん、また仲良くして下さいね^^

アバター
2020/09/19 13:18
コーデがAdobeにブロックされていて見ることができません。
でも、拡大で見ることができました。膝元のスケスケに目が行きました。
アバター
2020/09/19 11:47
ニコこみ世2000皿完売イベントの時に
課金をしていないので
月毎にゲットする色ガチャチケットを使って
割り増しをするようにしてます。
今回は2個使えたので40%でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.