Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ぽってりほっぺ


出品日時 = 09/16 23:55
フリマ成立 = 09/19 14:07

こちら出品しました
ぽってりほっぺ ~2018~【ピンク】(有料)
相手様応募
■二人でイヴを【R】【緑】(有料)
■アイスワゴンのある川辺背景【水色】(有料)
■アイスワゴンと 運河沿いの散歩道【水色】(有料)
■トロピカル フルーツジュース【茶】(有料)
■ラングドシャソフト クリーム(奥手)【紫】(有料)

出品したのは「ぽってりほっぺ」初代2016年のです。
求めには、かなり具体的にいくつか書いたのですが
それでのご応募はありませんでした。
ぽってりほっぺには、色々な種類があって
好みもあると思いますが、この初代のぽってりほっぺが
1番人気のような気がします。
これが1番はっきりと頬が赤いです。
ほかの「ぽってりほっぺ」には2018年や2020年や
「ほっこりキュートほっぺ」や「ぷっくりほっぺ」などもあり
色も【赤】【ピンク】【オレンジ】とあるので
(n*´ω`*n)照れ具合に合わせて使うといいですね。
ゆこたんは、よく、孫のしおん君のコーデの時には
「ぷっくりほっぺ」を使うのですが、できれば。。。
おばさん用に、「ほろ酔いほっぺ」なんて言うのも出て欲しいなぁw
(って、飲めないくせに言う奴 (σ´ω`*) )
カトちゃん頭の(又はバーコード頭)のおじさんにも便利かも。

 出品日時 = 09/12 13:07

フリマ成立 = 09/13 23:30

こちら出品しました
■花と森の遊園地の ポーター(クリーム)【黄】(有料)
相手様応募
■ニコッと歌舞伎の もくもく翠煙キセル【緑】(有料)

色ガチャ普通品同士の1:1

アバター
2020/09/19 21:12
美枝子さん
♡(*´︶`*)♡ありがとうございます。
そうですよね~
「ほろ酔いほっぺ」あったら欲しいですよね。
事務局に、要望メール出しておきましょうね。
アバター
2020/09/19 20:45
フリマの成立おめでとうございます^^
ほろ酔いほっぺ。。。出たら買います^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.