Nicotto Town


しだれ桜❧


座れる椅子に目がくらみ

画像

人気投票で座れる椅子が手に入るという事で

貰ったんだけど あれっ・・・

ちょっと大きくない?
どうしたものかと悩み中です(*´艸`)

アバター
2020/09/20 00:16
www お久です^^
あは モニターを見ながら (・∀・)ニヤニヤ
部屋は明るくしてね~怖いからww
アバター
2020/09/19 23:57
し~ちゃん、こんばんは! G3じゃなくて23です (* ̄ノω ̄)コッチョリ (ノ∀`✿)アヒャヒャ…
夜中に何やってるって? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そりゃ~、アマゾンとYahooショッピングで色々物色してますですよ (・∀・)ニヤニヤ
今は洗濯機を物色中ですねん。(✿◕ノ_◕)コッチョリ
アバター
2020/09/19 22:40
あきちゃ おはよ~^^
おちり小さいから 普通のでいいでつ(*´艸`)
アバター
2020/09/19 22:18
おはよぅ~
お姫様用ですね
しーちゃんに、お似合いですよ~^^
アバター
2020/09/19 22:09
ナポちゃおつかれさま~
ね~ あまりに違いすぎて 置き場所に困ってますww
アバター
2020/09/19 22:08
ひろちゃ いつも4皿ありがとう~^^
明日もいきますよ~( *´艸`)
頑張ろうね~♪
アバター
2020/09/19 21:15
こんばんは^^
し~ちゃん、いつもありがとう^^
左の白い椅子との差が大きいですね^^
アバター
2020/09/19 21:05
こんばんは、4皿いただきました。ごちそうさまです^^
アバター
2020/09/19 20:21
とりま4人座れるという事で
またお越しくださいね

あっ ビールサーバーは飲み放題ですからww
アバター
2020/09/19 19:16
空気椅子で鍛えなさい
(。+・`ω・´)キリッ
アバター
2020/09/19 18:06
ゆきちゃ早速お邪魔してきました
夕暮れの見える素敵なお部屋でしたね~ ありがとう^^

やっぱりもう一部屋増やすかなぁ 置く物がないけどwww

アバター
2020/09/19 17:53
うんうん おっきなおちりでも だいじぶww
アバター
2020/09/19 17:53
ゆきちゃ おつかれさま
え~そうなん? あとで ちょっと見学させてね~^^
アバター
2020/09/19 17:52
ぽてちゃ 他の家具と比べると どんだけ大きいかww
課金してないから 座れる椅子が欲しかったけどね・・・
一部屋増やすしかないかなぁ^^
アバター
2020/09/19 17:49
しゅうちゃ コメをありがとうね
うんうん お家でまったりがいいね~
ニコタ三昧 イベ頑張ろうね(=^・^=)
アバター
2020/09/19 17:26
こばわ~~^^

ふむふむ、そんな椅子もらえるんだね~

大きい おちりでも座れるわねww
アバター
2020/09/19 17:06
こんにちは~
私もガッツリいただきました~モグモグ
赤い椅子3つ置いてますよ~(;^ω^)
座り心地バツグン>^_^<
アバター
2020/09/19 16:45
部屋言って座ってみたけどでかいね・・・
何用の椅子なんだ!巨人用?三匹のクマかw

でも手持ちのパフェとかもあり得ない大きさだし
わからんでもないわな
運営がステキさを追求するあまりアバターの大きさを間違えたことにしようw
アバター
2020/09/19 16:17
こんにちは^^
今日は曇雨だわ~
お買い物も済ませてまったりww
アバター
2020/09/19 15:21
ぶっちょちゃ がんば~^^
いてら~
アバター
2020/09/19 15:18
しだれ桜ちゃんこれから品川で野球してくるね~♫盗塁王狙って頑張って走ってくるよ(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.