Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 5

展望広場→月うさぎ製菓、日よけ




自然広場→ガーデンショップのひさし



4択→「美容室」

アバター
2020/09/19 22:35
おじゃる丸さん♪こんばんはー
ありがとうございますm( _ _ )m
でも、明日は雨なのよね☂
なんか、お墓参りの日って雨が多い気がする(>_<)
アバター
2020/09/19 21:47
お墓参り、エラいですね。
行ってらっしゃい。
アバター
2020/09/19 19:46
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
キラキラ末広がり無限大「∞」8個だったよ~(*^^)v
なんか、色々と頼まれごと多すぎよ(>_<)
ホント、うざいよね~ヽ(´Д`;)ノ


祖父が東日本大震災の数日後に亡くなってるのよ。
だから、祖父のお墓参りに行くの。
祖母の四十九日は10月4日に決まったよ。
その日もお休みすると思うけど、
祖母の新盆と初彼岸は来年だね。
江東区だから車で1時間ぐらいなんだけど
お墓参りしてお昼食べて買い物してとか
父も休憩しないと疲れるみたいだし、
そうすると、帰ってくると夜になるかな?って思うのよね。
帰ってから巡回できるかわからないしね。
だから、お休みしちゃうよ。
いつもありがとうございますm( _ _ )m
アバター
2020/09/19 17:17
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ末広がり無限大「∞」8個♪OK牧場ってことで☆彡(`・ω・´)b
ご両親がいると忙しいのは、ワタピの場合のとおちゃんがおると忙しいのと同じ理由かも♪
なんだかんだ用事言いつけられるからね~!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
妻をこき使わんとアカンと思うのかもしれんだわさ♪(^_-)-☆
ウザイわさのさ~☆彡ε- (´ー`*)フッ

そかそか♪お彼岸だから、やっぱお墓参りだわよねぇ。。。(((uдu*)ゥンゥン
おばあ様、四十九日がまだだから、新盆も初彼岸も来年になるわね。(((uдu*)ゥンゥン
気を付けて、行ってらっしゃんせ~★(*´з`)-♥
良い週末&良いお彼岸を~★(=・ω・=)にゃ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.