Nicotto Town



またですかw


実家の2人目の買主・・・


違約解除で良いから契約解除したいと言って来た。

まぁ、素直に違約金を払うなら俺は文句ないけどね。

なんかあの実家は呪われてるんじゃないだろうか・・・

どうせならもう何回か違約解除してもらった方が俺的には収入が増えるんじゃないかと思ってしまうw

それにしても解除の理由が買主さんがローンを組むのが怖くなったとの事らしい。

どう考えるのも勝手な話ではあるけど、賃貸に住んでても賃料は払うんでしょ?

どちらも払うことは同じで、今回買えば住居の払いが半額近くなると言っていたような。

今回、違約金を払って住宅費が減らせない選択をする意味が解らない。

それこそ人それぞれだから仕方ないかw

とにかく今回の人は素直に違約金を払うと言ってるからボーナス気分でラッキーとしようw

アバター
2020/09/21 22:20
なんだかね・・・
誰かにこのご時世に買うなんてって言われたのかな?
アバター
2020/09/20 20:20
変なの~??
違約金を払う分だけ自分のお金が減るんだよね??
普通はローンを組むまでに今の収入や家計の支出を鑑みるよね~
分からないわ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.