Nicotto Town



小ネタ


○本日午前中に墓参りツアー完了。

○午後イチでクリーニング屋さん行き。
○銀行ATMに振込み手続きに行きました。
○仏滅ですが百事吉の日なので地元(ご近所)神社にお参りしました。
○生花等を一時生けるための花瓶を見にセカンドストリートに行きました。
○結局ダイソーでバケツをゲット。中古花瓶よりもはるかに安く上がりました。
○ハードオフに連休の課題図書を探しに行きましたが、なぜか焼締のぐい呑と小サイズの茶碗をゲット。しめて220円(税込)でした。
○帰宅後、いつもの運動をして晩ごはん。
○今日は掃除ができませんでした。明日朝やって、温泉行き→堕落スペースで堕落って感じにしようかなと、酔っ払いながら考え中です。
○あっ、なんか日記っぽいですねw

アバター
2020/09/20 09:25
>ごまさん

 のんびり屋の私、4連休を最大限のんびりするための作戦です♪
アバター
2020/09/20 09:22
>シシルさん

 墓参り混雑に加えて連休混雑もあるので、3箇所40キロの行程を9時半には完了しました。
 このスケジュールでもそれなりに渋滞していたりしました☆
アバター
2020/09/20 09:20
>はむさん

 はい、今回は特にとっても良かったです。うひひ♪
アバター
2020/09/19 23:11
なかなかハードスケジュールですね。
アバター
2020/09/19 21:31
もうお墓参り済まれたのですね・・
なかなか充実の1日だったようですね^^
アバター
2020/09/19 20:53
中古食器って使用済みだと投売りだから御得で便利ですよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.