Nicotto Town


はるのうま


体重がヤバい(>人<;)

 この1〜2年間で、体重が激増しました。

 拒食から過食に変わってしまったのです。
 でも、過食という実感がなかったから、この1〜2年間どれだけ食べてきたのか、覚えていないのです。
 子ども達には太り過ぎだと怒られ、職場や周りの人達にも太り過ぎじゃない?といわれ…。
 痩せようと決めてチャレンジしているのですが、以前のようにストイックになれず、ま、いっかー。となってしまうのは年のせいなのでしょうか?
 でもとにかく本当にマズいと思っているので、研修のレポートが全て終わったらダイエット頑張ります。

アバター
2020/09/20 13:24
無理をなさらぬように!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.