Nicotto Town



9/22~24 修学旅行に行ってきます


コロナがまだ終息してないため 
東京ではなく行き先が変わって 少し残念ですが 
友との思い出をしっかり作ってきますね



アバター
2020/10/14 18:35
今晩ww^^コメありがとう、雨が続くねえスデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2020/10/11 18:14
ハロウ・ウインクwww(^v^)
アバター
2020/10/08 18:13
今晩ww^^コメありがとう、台風のせいであと3日雨ですwwスデブ水やり訪問(^v^)
アバター
2020/10/04 18:24
今晩ww^^コメありがとう、10月初めの日曜どう過ごしたのかね、スデブ水やり訪問(^v^)
アバター
2020/10/01 20:02
こんばんは~^^
昨日は12周年のプレ企画に参加ありがとうございました。
プレゼントの抽選ですが・・・
「自力で運でチャンスをつかみ取れ」ってことで
「あみだくじ」方式とさせていただきました。
お手数ですが下記URLにお越しいただき、くじを選んでください。

https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=pcXUo5j7jiMedxO7iioS578302

くじは明日の22時に公開になります。明日22時までに選ばなかった方は私の方で選んで名前を書かせていただきますので、ご了承ください<m(__)m>
アバター
2020/09/30 18:53
今晩ww^^コメありがとう9月もお世話になりました、10月もよろしくね(^v^)
アバター
2020/09/27 18:13
今晩ww^^コメありがとう、日曜なのに外にも出ずボーと1日が過ぎましたwww(^v^)
アバター
2020/09/24 18:23
今晩WW^^コメありがとうコチラ台風がそれて平気でしたスデブ水やり訪問(^v^)
アバター
2020/09/21 23:16
いってらっしゃい!
アバター
2020/09/21 14:36
こんにちww^^コメありがとう、4蓮休も後半です遊びに行けたかな?スデブ水訪問です(^v^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.