Nicotto Town



日記


雨予報が曇りに変ってたので洗濯をした。何とか降らずに済み乾いたので良しとする

午前中に近くの病院へ定期健診に行って来た。此処は又2ヶ月後に・・・
     o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

アバター
2020/09/20 23:37
ピアちゃんコンコン♬

洗濯できてよかったね~(๑•᎑•๑)

俺も今頃から洗濯しようかな・・w
アバター
2020/09/20 19:48
今晩は♪いい結果が出るといいですね(^^♪
コロナに限らず健康を維持しないとですね(^^♪9月に入ってだらけてしまいましたがまた筋トレ再開しようかな(^^♪
アバター
2020/09/20 09:02
ピアちゃおはよ~
おつかれさまでした^^
連休半ばユックリまったりしてね~
ありがと~(=^・^=)
アバター
2020/09/20 00:33
無事お洗濯出来たようで、良かったですね。!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.