Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 4

4択は ロシアでしたね~^^

アバター
2020/09/20 09:23
かなめあり~^^
アバター
2020/09/20 09:23
あーちゃおはよ~^^
そうなんね~ と言いながら早起きやんw
今日も一杯楽しんでね~(=^・^=)
アバター
2020/09/20 09:21
じゃんぷちゃ 食欲の秋やね~
あっ じゃんぷちゃは 年がら年中かなww
今日は秋探しかな~見つかりますように^^
アバター
2020/09/20 09:19
庄ちゃおはよ~ 連休も巡回ありがとう^^
ゆっくり楽しんでね~(=^・^=)
アバター
2020/09/20 09:18
あきちゃおはよ~ ありがとうね~^^
アバター
2020/09/20 09:05
おはよ~ あり~^^
アバター
2020/09/20 07:56
し~ちゃんヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
今日は旦那と息子が1か月に一度だけ休みが同じになってゆっくり出来てるわ♪
大体、どちらかが休みで朝ご飯の支度やら旦那は弁当だし朝早くからバタバタ
してるけど今日はゆっくり出来るので嬉しい ・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
アバター
2020/09/20 04:51
昨日の晩御飯はきつね家の特製牛丼だったの。玉ねぎと牛肉がある時はすぐできるんだよ~ʕ•ܫ•ʔ
アバター
2020/09/20 00:41
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2020/09/20 00:31
おはよぅ~
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.