Nicotto Town


だいしょうじ


今日は日曜日で雨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 10

雨が降る降る~~♪


私は利休鼠の色のドレスを着てる・・・のかな?

アバター
2020/09/20 19:49
みうさま
うちの電話は古いのよ。
夫が倒れて必要になって「スピーカー機能」のついているものにして
ほかのことまで気が回らなかったの。
それ以来そのまま。
あまり電話してくる人もいない・・・はずだしね。
最近はとくにスマホからの電話が多いし。
アバター
2020/09/20 18:07
利休鼠を調べてみたら、RGBが (136, 142, 126)ってのと(123,129,116)ってのがあったわ。
けっこう違う色になると思うんだけど、どっちがホント?

電話のワン切は昔からあるけど、今は1度も鳴らないうちに切るのが多いわよ。
何度か鳴らすってのは、留守電に切り替わる前にってことで、宣伝勧誘電話でしょうね。
ナンバーディスプレイは付いてないの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.