Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ぽってりほっぺ~2018~


出品日時 = 09/18 20:53
フリマ成立 = 09/20 06:31

こちら出品
■ぽってりほっぺ ~2018~ 【ピンク】(有料)
相手様応募
■フェアリー ウェーブロング  【紫】(有料)
■ひそやかな森の湖畔  【ピンク】(有料)
■ふんわりシニョン アップスタイル  【ピンク】(有料)
■和傘(凛舞菊花)  【黒】(有料)
■打掛 (菊花毬)  【黒】(有料)

出品したのは、「ぽってりほっぺ~2018~です。
求めには、「可愛い物、おいしい物、P品ならなんでもどうぞ」と。
すると、このぽってりほっぺ、やはりかなり人気があるようで
直ぐ前にも2016年のを出品しましたが、
初代の2016年のものではない、2018年の物でも結構な人気でした。
皆さん、可愛いものや、おいしいものでのご応募が多かったのですが
この方は全然食べ物ではないのですが、P限定品5点でのご応募で
しかもどれも未所持(または色違い)という偶然!!
本当に驚きました。
ぽってりほっぺ~2018~は、定価は120Pです。
それが、未所持の、しかも好みのP限定品5点
計1100Pに替わったのですから、もうビックリです♪

素敵な交換をしていただき、本当にありがとうございました。


アバター
2020/09/20 11:57
ケイト☆さん
そうですよね。
ゆこたんも、こういう打掛は沢山持っています。(21種類所持です)
ですが、これはかなり新しいものですから、(今年の6月限定品)買わなかったのだと思います。
こうして改めてアップで見たら、とても今風でかわいいけれども豪華で
ステキな打掛だわ~と思いました。
和傘も沢山持ってはいますが、これは買っていませんでした。
髪型もどちらも好きなヘアで、しかも所持のとは色違い。
背景も、これの水色は買いましたが、ピンク色の湖畔だなんて、買わなかったので
こんな背景もあったんだ!と驚きました。
アバター
2020/09/20 08:52
この背景見たことがないー
傘の色も打ち掛けも初めてみた。
いいものいっぱいよかったですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.