Nicotto Town


要(かなめ)


お着換え

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

コーデ何時までなんやろね

アバター
2020/09/20 22:25
onpuちゃおつかれさま~^^
読んだお知らせも古いまま変わってないし・・・

できれば継続して欲しいのはおんなじね
続くことを期待しようね~(=^・^=)
アバター
2020/09/20 21:32
形を変えてでも継続してくれるとうれしいです
って、運営さんに要望してみましたが
難しいのかなあ。
アバター
2020/09/20 17:40
あきちゃあり~
それがね~ 記事を読んでも 最後に未決定って コッソリ書いてあるんよ

どうなんやろね~ 
アバター
2020/09/20 17:39
夏ちゃきにしないでね~
ニコタの障害やしね

お店で食べれたのが せめてもの救いね
お水はまた明日 できたらええやんねwww
アバター
2020/09/20 17:25
おはよう~
コーデ・・・いつまでかね?
アバター
2020/09/20 16:17
要ちゃんのとこもできない、ごめんね。
アバター
2020/09/20 16:17
夏子お友達のところいっぱい入れない、お水捲き出来ないよー
アバター
2020/09/20 16:16
うんうん・・寂しくなるよねーきっと。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.