Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 3

ヒツジ学園→百葉箱




展望広場→月うさぎ製菓の看板の左下



4択→「ロシア」

アバター
2020/09/20 20:59
ノエルねぇ♪ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
3日に一度のピンクデーだけど、最低の数だわさw
もうちょっと、出して欲しかったよ~~(ノω;)
ホント、長時間メンテしてるのに不具合で嫌になるよね?┐(´д`)┌ヤレヤレ

ノエルねぇもお疲れ様でしたm( _ _ )m
お寺が近くて( ・∀・) イイネ!
祖母の家からは近いらしいんだけど、歩いて行ったことないから
わからないのよね(>_<)
なんだと~~ノエルねぇ焼肉ランチ食べたの?よこちぇー(ジュルリ
私は砂町銀座の梅むらのうどんですw
夕飯はビビンバ!!美味しいよね~~~~
今日もありがとうございましたm( _ _ )m
アバター
2020/09/20 18:33
かえでちゅわん、(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
三日に一度のピンクデーだけど、ちと残念だったニャン!( ˘•ω•˘ )
以前は知らんかったから10個出れば喜べたけど、もう今はねぇ~!┐(´д`)┌ヤレヤレ
不具合多いんだから、もちっとサービスしろや!的な~♪(^_-)-☆
今日は私もとおちゃんとお墓参りして来たよ☆彡(^_^)v
何しろお寺が近いからネ☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
駅前で焼肉ランチ食べたので消化促進も兼ねたウォーキングがてら参りとゆうww(*´σー`)エヘヘ
モチロン♪今夜のゴハンはビビンバさ☆彡(`・ω・´)b
またナムル4種盛りをオミヤゲに買っちゃったからネ☆彡(´∀`*)ウフフ♪
ご飯が炊き上がるのを待ちながら、巡回ちうどェ~ッす☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.