Nicotto Town



リコリスの妖精


こんにちは


一昨日の狂言鑑賞は久しぶりだったのですが

内容よりも身体の痛みが激しくて。。。今日も痛い

年とると翌日よりその次の日がきついって言いますよね

今その状態です

2時間近くもじっと座ってるのも苦痛でしたが、地下鉄の乗り換えとかが

階段多いんですよね~~


内容は良かったと思うのですが(?)何しろ席が遠くて良く見えませんでした

解説が萬斎さんだったのですが、ご機嫌が良くてそれはよかったですw


何が月も公演できなくて やっとはじめられた本業だものね

嬉しいに決まってますよね


4曲はきつい。。。3曲くらいでちょうどいいと思うの

帰ってきたら午後11時ですもんね~(片道2時間かかる)

↑こういうことはあまり思わなかったのですが、こっちも久しぶりなので

 きつかったです(´・ω・`)

舞台の感想も言わずすみませんが。。。内容はとても良かったですよw

萬斎さんがご機嫌だったし←ここは重要

~~~~❀~~~❀~~~❀~~~❀~~~❀~~~❀~~~❀~~~❀~~~

今日のコーデはリコリスの妖精です

今日は涼しいのにノースリーブですみませんww


アバター
2020/09/22 10:19
ふぁりちゃん こんにちは

こんなに身体が痛かったのは久しぶりでした
でも内容は良かったですよ
でも席が遠かったなぁ(´・ω・`)

ふぁりちゃんも身体に気をつけてねw
アバター
2020/09/22 10:08
cocoちゃん、こんにちは♪
痛みがある状態で、2時間座った状態はきついね…。
お疲れ様です♡

とりあえず、痛みに耐えながらも内容がちゃんと入っててよかった。
私は、痛みがあったら内容もなにも残らないかもしれないよ。汗
次ぎは、体力も体調も万全に楽しんできてね♡
アバター
2020/09/21 09:50
ユリカちゃん おはよう~

うんうん 大抵萬斎さんはいつもご機嫌なんですけど
祐基くんの後見とかのときはすごい厳しい顔で見てますよねw

ユリカちゃんは萬斎友達だね~嬉しいなぁ❤
アバター
2020/09/21 09:47
ケリーちゃん おはよう

心配かけてごめんね
萬斎さんの舞台が一番のストレス解消なので
行って楽しいことは楽しいんですw
ずっとコロナのせいで家にいたのが良くなかったんでしょうね
アバター
2020/09/21 09:43
ぴよちゃん おはよう

身体はまだ痛いですが、また行きたいなぁと思っていますw
ネックは公演ではなく、片道2時間の道のりにあるんですよね
本当に東京に住みたかったです
生まれと小学2年生までは都内にすんでたので余計そう思います

リコリスの妖精は森にいますが、リハビリ中ですw
アバター
2020/09/21 09:41
お疲れさまです。
片道2時間じゃ、大変だね。
体調良くなったかな?

萬斎さんが生で観られて良いね!ご機嫌だったんだ。
私も観に行った時は、満席だったせいか、
ご機嫌で登場していたよ。
生だと、気配や雰囲気が感じられていいよね。
アバター
2020/09/21 01:38
体調は大丈夫?
でも萬斎さん観れて良かったね^^
アバター
2020/09/20 23:02
その後お体の調子はいかがですか?
「萬斎さんがご機嫌」ってのが本当にうれしいですね( *´艸`)
どんなにしんどくても好きない人の笑顔パワーは最強だもんね。
リコリスの妖精さんとってもすてき°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
森にいったら会えるかな?
アバター
2020/09/20 18:06
キョンタちゃん こんばんは

リアではノースリーブなんて何十年も前からきてないww
恥ずかしいもんw
いつまでも元気でいたいなぁ。。。
アバター
2020/09/20 18:03
凉子ちゃん こんばんは~

コーデ褒めてくれてありがとうございます
バニラのワンピ久しぶりに着ましたよ~かわいいですよね
リコリスもかわいいけど、派手過ぎずいいお花ですw

一昨日みたいに疲れたのは初めてでした
だいたい能楽見に行くというより「萬斎さんを観に行く」っていうほうが大きいからw
どんな疲れてても萬斎さん見ると疲れがふっ飛ぶのですが。。。
久しぶりだったせいか、年のせいか。。。w

とにかく萬斎さんがご機嫌よく(だいたいいつもハイテンション)
それは良かったです
アバター
2020/09/20 17:57
ぴるちゃん こんばんは

ニコタのコーデはどんな時期のでもOKなので楽しいですよねw
リコリスとバニラのワンピはすごく合うと思います
軽やかな感じがしますw
アバター
2020/09/20 14:29
ノースリーブだし、肩も出してて・・・若いなぁ…ナンチャッテw
かわいいなぁ。
 でも、もうお出かけできてるんだから元気ですよぉ。
アバター
2020/09/20 13:57
cocotan おこんにちは~

バニラにリコリスのサークル&手持ちの花束&かすみ草
綺麗だし可愛いね~♪
ホント綺麗なので感動してるよ~♪

金曜日はまだ暑かったし
コロナでお出かけも少なくなってるので
慣れないし どんな大好きな萬斎さんでも疲れたね。
特に行き帰りの帰りは辛いと思うよ。
でも萬斎さんと会えて良かったね~♪
ご機嫌だったのも良かった。
ゆっくり休んで疲れを取ってね。
アバター
2020/09/20 12:32
こんにちは^^

今日は涼しいですね、でも私もノースリーブですw
リコリスの妖精とても可愛らしいですね(^▽^)/
狂言、萬斎さんがご機嫌でなによりでしたね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.