Nicotto Town



他の人のガーデン行くと・・・


他の人のガーデンに行ってお水やりとステキしようと


思ったら・・・

「回線が切れました。一定時間アクセスが無かった場合

自動的に切断されます」っていうメッセージが

出てきてステキと水やりができませんでした

なのでPCを再起動させたり色々やったんですけど無理で・・・

でも時間が経つといつの間にか直りましたが

またしばらくするとあのメッセージが出るように・・・

他の人はどうなんでしょうか?

今こんな状態になってる人いませんか?

このようなメッセージが出た場合どう対処したら

あのメッセージ消えるんでしょうかね?






アバター
2020/09/24 12:35
ニックさん、こんにちは~^^
そうなんですよ~
行くお庭によって出るとこと出ないとこがありましたね
私も再起動させたり色々やりました^^;
でも直ってヨカッタですよ(*^▽^*)
アバター
2020/09/24 11:24
先日 そうなってたね
特定の人のとこへだけ このメッセージ出て入れなかった(他の人の庭には行けたけど)
だから一回 ニコに入り直したけど直らなかった。 時間置いて行ったら正常に入れた。
アバター
2020/09/21 23:11
ヒロケンさん、こんばんは^^
ヒロケンさんの所も出ましたか~
私も画面を出したまま放置してることが多いので^^;
でも人によっては出なかったところもあるみたいですね
この違いは何なのかわかりませんが^^;
そうなんですよ~私も再起動させたり色々やってました
でも無事に直ってよかったですよね^^
うちのPCが悪いのかとヒヤッとしましたから
ニコッとの不具合だとわかり安心しました!
アバター
2020/09/21 22:42
昨日はコメントにあるようなメッセージがでてガーデンで水撒きができませんでした。
ニコットに接続したまま放置していたので、
インした時に現れて困り果てて、再起動してみたものの解消しませんでした。
困ったなと思っているうちに何とか水撒き出来るようになったのでホッとました。
後で、
事務局からのメッセでニコットのソフトの不具合と知り「がく!」と疲れを感じました。
ヒロケンもそうでしたが多くの人が困っていたようですね。
アバター
2020/09/20 19:05
紫桜さん、こんばんは^^
紫桜さんとこも出てるんですね
何回行ってもメッセージ出てくるとこと出てこないところがありました
いつものメンテ後のように、こうやったらこのメッセージが消えますっていう
作業があればいいんですけどね^^;
とにかく早く回復してほしいですね(*^-^*)
アバター
2020/09/20 19:01
tonちゃん、こんばんは^^
やっぱりtonちゃんとこもそのメッセージ出てるんやね
そうそう。この前も出てていつの間にか直ってた
やっぱりニコタで密かにメンテでもやってるのかな?
うんうん。その庭によってメッセージ出てくるとこと出てこないところがあるよね
そのうち直るでしょ~(*^▽^*)
アバター
2020/09/20 18:08
こんばんは☆
かなさんとこも回線が切れましたの表示が出てるんですね;;
私も今お水とステキのお手伝いに行こうとしたら何処のお庭に行っても
この表示で…断念して帰ってきました^^;
表示出てるのに頑張って訪問してくださってる方もいるし
早く回復して欲しいです~(;´・ω・)
アバター
2020/09/20 17:51
こんばんはー(^^♪

私の所もなってるっマイページだけっだから、水とステキが出来ないよ
この前もそんなときが有っていつの間にか直った
今回ももうすぐ直るんだと思う
入れる人とダメな人がいる(;^_^A
アバター
2020/09/20 17:17
みみぴょんさん、こんにちは^^
みみぴょんさんのPCではそういうメッセージ出てこないんですね
HTML5化になってからたま~に出てくるんですよ
ニコタのメンテ後とかにもあります(;^ω^)
アバター
2020/09/20 16:22
こんにちは
自分のPCではないようですよ
こちらもなっていたから きっとニコタの方の事故でしょう
結構色々ありそうですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.