Nicotto Town


小さな恋メロディ


きたぜニコタ!!お笑ライブ昼の部

画像

本日14時から、サークルきたぜニコタ!!プチ祭りだ!!の目玉のお笑いライブが

リニューアルした第2イベント広場で開催されました。(*^▽^*)

極悪兄弟が、ラスベガス公演中ということで、今回の出演者は・・。

チャラい東大君
べるべるみいみい

第2イベント広場は、シャンデリアきらめく結婚披露宴会場のような、厳かで緊張感あふれる会場になっていました。心なしか、今回のお笑いライブのネタもアカデミックだったかもしれません(笑)

楽しくワイワイ無事終了。
ネタバレになるので詳細は明かせませんが、盛り上がりましたよ。

夜の部は22時から。参加してみたい方は、是非きたぜニコ!!7号店に登録申請してね。


申請はこちら↓

きたぜ二コタ!!7号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259627


アバター
2020/09/21 00:49
>ケリーさん
同じテーブルだったんですね。(*^▽^*)
いつもコメント言うのに気を取られて、実は私ライブをよく聴き取れないので
動画でゆっくり見たいです。
お互いに参加できてよかったね。
アバター
2020/09/21 00:27
写真私も撮ればよかった~
私も写ってる!
参加できて良かった(^O^)
アバター
2020/09/20 19:35
>じょんさん
東京お笑い大学かなー。
勉強は。あまり得意じゃなさそう。(-_-;)

アバター
2020/09/20 19:11
謎のチャラい東大君!
0点もってるけど東大なんか?w
アバター
2020/09/20 18:15
>ジャスミンさん
写真撮る間もなく終わってしまいそうで、慌ててとった1枚です。(-_-;)
アバター
2020/09/20 18:11
>Bellちゃん
今日も、大役お疲れ様でした。
夜の部も頑張ってくださいね。(*^▽^*)/
アバター
2020/09/20 18:07
綺麗に撮れてますね(^_-)-☆
アバター
2020/09/20 17:15
恋メロちゃん いつも応援ありがとう! byべるべるみいみい❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.